生後570日を突破しているまめちゃんですニコニコ
コロナが猛威をふるい続けているので
毎日家で過ごしていますニヤニヤ











髪もだいぶ伸びてきましたが
なかなか切りに行くことができないので
お団子ヘアです爆笑










元々毎日公園に行ったりはしてなかったので
まめちゃんは今のところ毎日家でも平気そうですニヤニヤ
これがもう少し大きな子だったら
大変だろうなーと思っています滝汗
世のお母さんたち、お疲れさまですコーヒー












外に行かなくていいからなのか
母は、何か作ろっかなーという気分になりましたお団子












というわけで、まめちゃんごはん記録カレーおにぎ


















ハンバーグ星




















茄子とパプリカとひき肉口笛























謎のマグロ煮爆笑


















キャベツ焼き口笛






















ひき肉で豚丼おにぎ



























さつまいもと鶏肉星





















アンパンマンカレー爆笑
レトルトです爆笑
























肉じゃがおにぎ














という感じで
家にあるものと気分でじわじわ作りました口笛
それでも毎日三食となると
すぐになくなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き










気が向いたときに作りたいと思いますニヤニヤ














そして久しぶりにハンドメイドもおねがい













まめちゃんが机に届くようになったので
なかなか2人の時にはできません笑い泣き
もっぱら週末ハンドメイドですニヤニヤ


















今日はこのお気に入りのアンパンマンを洗濯して
外に干してますが
なんせ毎日抱っこしてるので
ベランダにあるとわかった途端号泣のまめちゃんです笑い泣き




早く乾いてくれー笑い泣き