1歳6ヶ月になったまめちゃんですニコニコ
コロナが猛威を振るっているので
毎日家でたらたら過ごしていますコアラ
最近言うようになった言葉は
ねこ、あお、ぎったん、です猫






指をさしながら、テレビのところにあるお茶を取ってきてと言ってみたところ
結構離れた場所だったにもかかわらず
探しながら持ってくることができました拍手
こっちが言ってることがだいぶわかってきた模様ですOK
















毎日同じようなベビーフードばっかり食べてるので
なんか作ろうと思って




 











さつまいもを茹でてみたり


















サーモンフライを作ったりしてみました爆笑ラブラブ










2つとも気に入ってましたが
サーモンフライへの食いつきがものすごかったです爆笑













そして
お腹にあずきさんが住んでいることがわかったので
もしかしたらまめちゃんが
お姉ちゃんになるかもしれませんあしあと










コロナが猛威を振るっている中
まめちゃんの世話を毎日する中
無事産まれるところまでいけるんだろうかと思いつつ
毎日に疲れすぎて
なかなかあずきさんのことを
気にかける余裕がありませんアセアセ
















とりあえず流れに身を任せて
たらたらと過ごしたいと思います口笛