生後530日を突破したまめちゃんですニコニコ
最近言えるようになった言葉は
うーたん、くつした、ハウス、くさっ、です爆笑









コロナは相変わらず猛威をふるっていますが
もうかかる時は何しててもかかるんじゃないかと思ってきた母ですニヤニヤ











とりあえず手洗いうがいなどはするようにしてますニヒヒ










そして買わなければならないものがあったので
久しぶりに電車に乗って買い物に行きました星













まめちゃんはお店の中をテクテク歩いてましたニヤリ









てつ→まめちゃんと歩く人



母→ベビーカーを押す人





これ、なかなか一人だと難しいなーと思いましたニヤニヤ












久しぶりに外でごはんも食べれて
すごい気分転換になりました爆笑












続きまして折り紙ニコニコ











いないいないばあで折り紙遊びをやっていたので
まめちゃんにも折り紙を渡してみました爆笑










くしゃくしゃという音が楽しいようで
何回も何回も丸めていました爆笑










母は、まめちゃんが丸めた紙を広げる役ですニヤニヤ












ティッシュをちぎるのも好きなようで
一枚とっては小さくちぎっていますニヤニヤ













しょーたはまめちゃんに意地悪されながらも
兄としてがんばってます爆笑