まめちゃんすくすく成長中ですニコニコラブラブ
ものすごい至近距離でテレビ見てます笑い泣き
前髪というか横の髪がどうも目にかかるので
女子風髪型にしてみました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店でも自分でテクテク歩けるようになりましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
自分が行きたい方に行っているときはいいんですが、
行けずに連れ戻されそうになると
怒ってきます滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
1歳4ヶ月の間には
てつの誕生日もありましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
まめちゃんがベビーカーで寝ている間に
優雅にランチラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近もよくわからない言語をたくさんしゃべっていますラブラブ
コロナの影響でどこにも出かけてませんがガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
よくわからない言語の中でも解読できるのが、
 
・うさ、ぎ
・オラフ
・わんわん
・ツッツー(ぴかちゅうのこと)
・バンバンマン、バンバンマンマン(アンパンマンのこと)
・ごは、ん
・しった(しょーたのこと)
・はい!!
・えーーーーーーとこぶしを上げながら喜ぶ(イェーイを教えたからだと思います)
 
 
 
 
 
あとは、名前を呼ぶと手を挙げて、はいっ!!と言えたり
「これ、てつに持って行って」というと持って行ったり
「お風呂行こう」「お茶飲む?」
みたいな問いかけは理解してそうな感じです爆  笑
ペタッ!!と言いながらシールを貼れるようになってきましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
みんなが遊びに来てくれたときに撮ってくれた写真ですラブラブ
みんながいるとクールに過ごしてました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
という感じで1歳4ヶ月はコロナが大流行という感じで過ぎていきましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はひな祭りですね~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
母は「恋はつづくよどこまでも」が楽しみです爆  笑
天堂先生に癒されてます照れラブラブ