まめちゃん1歳のお正月は
うちのとーさんとかーさんが来ていたので
みんなで公園に行ったり初詣に行ったりしましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
寒そうだったので珍しく帽子をかぶって公園に行きましたニコニコ
 
 
 
 
まめちゃんは帽子になれていないので
帽子の存在に気付くたびに脱いでいました爆  笑
 
 
 
 
 
 
新年早々、誰もいなかったので
砂場に入ってみました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
まめちゃん砂場デビューです星
 
 
 
 
 
 
砂場に行くと当たり前ですが砂だらけになるので
この日しかまだ行っていませんニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
1歳3ヶ月のまめちゃんは家ではこんな感じで過ごしていますコアラ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真はありませんが、
ついにソファーの上に上がれるようになったかと思うと
上手く下りることもできるようになってきました星
 
 
 
 
 
今も一人でソファーに座って
てつが録画しているリトル・チャローを見ています爆  笑
 
 
 
 
 
 
最近のまめちゃんの進化は、
いないいないばあのピカピカブーを見ながら
一緒に踊ろうとするようになったことですびっくりキラキラ
 
 
 
 
 
ハイハイどこでも~音譜ハイハイハイハイ行けるよ~音譜
のところでハイハイをしてみたり
ピカブー音譜
のところでいないいないばあをしてみたりしています爆  笑
爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
母は毎日眠たい眠たいと思いながら
時間を見つけてコツコツハンドメイドを続けていますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
この間、初めてフリーマーケットに出店!!
次は2月に出店予定です音譜
 
 
 
 

まめちゃんが大きくなったら一緒にいろいろ作りたいですニコニコラブラブ