みなさん、こんにちはニコニコ
いぬとてつとりなのりなですニコニコ
まめちゃん、生後三か月を迎えました拍手
産まれてからの三か月を振り返ると
結構長かった~!!
という感じです口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のまめちゃんは
おもちゃを握れるようになりました拍手
てつのメガネも握っていましたグラサン
 
 
 
 
 
 
そして相変わらず縦抱きが気に入っているようです口笛
体がしっかりしてきて
膝の上に座らせることもできるようになりましたコアラ拍手
 
 
 
 
 
 
 
今までずっとベビーバスを使ってお風呂に入っていたんですが
昨日ついに
大きな浴槽にぷかぷか入ってみました口笛拍手
思ったより嫌がっていなかったのでよかったですウインク
ということで、まめちゃんが産まれて初めて家の浴槽に入った記念日は
2019年1月1日です。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミスドの福袋に入っていたブランケット爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
妹手作りの年越し蕎麦爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
ということで新しい年がやってきましたうお座乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
てつはお楽しみ袋にハマっています笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 

 
今年もまめちゃんが
元気にすくすく育ちますようにおねがい