みなさん、こんにちはニコニコ
生後12週目に突入しているまめちゃんですニコニコ
相変わらず夜は寝たり寝なかったりを繰り返しています口笛
てつ&りなは寝不足ですグラサン
ミルクは140ml飲むようになりました流れ星
産まれたての頃は60mlで満腹になっていたと思うと
どんどん成長しているんだなという感じですブルーハーツ









この間、とーさんとかーさんが来た時に
欲しいなーと思っていたベッドメリーと
ベビージムを買ってもらいましたニヤリ









まずはベッドメリー口笛










カラフルなところと
くまやあおむしなどが何とも言えない可愛い顔をしているので
母は気に入っていますおねがい
まめちゃんもどうやら気に入ったようでよかったですおねがい
クルクル回りながら音楽も流れます口笛









これを回しておけば
一人でも寝るんじゃないかと母は期待していましたが
まめちゃんの場合、それはちょっと無理でした笑い泣き









泣いている時に回すと
なぜかますます泣くという不思議な現象が起こります笑い泣き











続きまして
ベビージムおねがい








起きている時間も結構あるにも関わらず
遊ぶ物がなかったので
買おうと思っていたものですおねがい















これまたカラフルなところが気に入っています爆笑








一番上についているトリさんから音楽や音が流れますニコニコ
このトリさんはてつのお気に入りです爆笑










まめちゃんの一番のお気に入りは













なぜか































このライオンです爆笑







がんばれば手の届くところに吊るしているので
これをパンチして遊んでいます爆笑







そのうち、これを握るようになるらしいので
母はそれを楽しみにしていますニコニコラブラブ