みなさん、こんばんはニコニコ
いぬとてつとりなのりなです口笛
産まれてから80日を越えたまめちゃんですニコ






ここにきて
徐々に育児に疲れてきているのではないかと思っているわたしですゲロー








夕方から夜にかけて
だんだんイライラしてきます真顔










てつが帰ってくるのが遅いので
大嫌いなお風呂に一人でまめちゃんを入れなければならないのも
かなりイヤイヤポイントですゲロー









今日もお風呂に入れたわけですが
初めはニコニコしてて可愛いなぁーと思っていましたラブ
しかーし!!
途中から暴れ始め
洗面器のお湯で洗い流そうとしていたところ
バシャッと思いっきり耳に向かってお湯が飛んでいきました滝汗ガーン









もうそこからギャーギャー泣いているかと思うと
体を拭いている途中におしっこチーン
運悪く下に引いていた新しい服が濡れるチーン









あーもう嫌チーン










同じように子育て中の世のお母さんたち
ほんと尊敬しますお願い







なかなか母親風の仏のような広い心が芽生えないわたしですチーン












まめちゃん、
こんな感じで挫けそうになりながら
母はがんばってまめちゃんを育てていますお願い