みなさん、おはようございますニコニコ
今日のてつ&りなは寝不足ですゲロー
ご想像の通り
おまめさんが
夜。。。










































全然寝ませんでした〜ゲローゲローゲロー








またまた思いましたニヤニヤ
睡魔は最大の弱点です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
強敵すぎて勝てません笑い泣き笑い泣き笑い泣き









そこでてつの名言!!









大臣は失敗したら辞任できるけど
子育ては辞任できないんですよ!!
あの、女の人は子どもを産む機械やみたいに言っとった人おったやん?
あの人に言ってやろうぜ足足足











誰が言ってたのか忘れましたが
確かにそんな話あったなーと思い出しました足足足












どうせそういう人は
子育ての大変なところはぜーんぶ妻に任せてたんちゃーーーーん足足足
という勝手な結論に至りましたzzz











子どもは産んでも産まなくてもどっちでもいいものパー
結婚もしてもしなくてもどっちでもいいものパー











産んだからには
自分たちなりにがんばって育てなければ!!












ぼちぼちがんばりますニコニコ










今日も寒くなるそうなので
みなさん、風邪には気をつけてくださいねウインクOK
今日も一日ステキな一日になりますようにラブラブ