みなさん、おはようございますニコニコ乙女のトキメキ
まめちゃんは元気に生後10週目に突入していますOK
 
 
 
サンプルでもらった絵本のイラストの赤ちゃん具合が
まめちゃんに似てると思っている母です爆  笑
さすが赤ちゃん爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
土日はてつがイクメンぶりを発揮していました口笛
そのおかげでいつもよりもかなり楽をできましたおねがいブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何と言っても
寝かしつけてくれるところがありがたかったですおねがい乙女のトキメキ
てつとまめちゃんよりも先に
気づいたら寝ているという幸せなパターンで
二日間過ごすことができましたおねがいお願いグリーンハーツ
この調子でがんばってほしいですうお座
でも仕事が忙しそうなので
平日はできる限りがんばりたいと思いますOK
 
 
 
 
 
 
 
 
生後10週目のまめちゃんは
ますます笑うようになってきた気がしますラブ
 
 
 
 
 
 
たまーにですが
笑っている写真も撮れるようになってきましたニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにたまーにです笑い泣きラブラブ