みなさん、こんにちはニコニコ
今日もとっても眠いですニヤニヤzzz
昨日のまめぴーは
11時くらいから6時くらいまで寝てくれました拍手ラブラブ
なのに眠い!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜでしょうzzz
初めに比べれば
比べようがないくらい長く寝れているのに
眠いzzz笑。
 
 
 
 
 
 
 
最近、てつが帰ってくるのが遅いので
心の余裕が減ってきて
ますます疲れますえーん
一日のやることを一人でこなすのは
疲れますコアラ
 
 
 
 
 
 
 
ということで
初めて抱っこ紐でちょっとしたお出かけグラサン星
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日からスタバの新作スタートだったので
ちょうどよかったですおねがい
電車にも乗りましたうお座
まめぴー電車デビューです乙女のトキメキ
いつもならのんびりゆっくり滞在するところですが
まめぴーが抱っこ紐の中で寝ていたので
寝ているうちに!!
と思った母は約15分でスタバをあとにしました笑い泣き
短いっ笑い泣き短すぎるっ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
まーいいんです口笛
今回はふたりでスタバに行けたこと、
一人でまめぴーを連れてスタバに行けたことが上出来なんですウインクOK
そのうちふたりでのんびりお茶できるようになるといいな
と思いますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ると
しょーたがくっついてきましたラブラブ