まめちゃん、一カ月検診で病院に行ってきましたおねがい星
 
 
 
 
 
 
一時半くらいの予約だったんですが
ミルクの時間が二時くらいということで
途中で目覚めて
そこからギャン泣きが始まりました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そうだよね~笑い泣き
お腹すいたよね~笑い泣き
段取りが悪い母でごめんね~チュー笑。
ミルクを持って行っていたので
診察が終わってから授乳室で飲ませました口笛
 
 
 
 
 
 
 
うちは抱っこひもの練習もまだなので
病院にはかーさんと行きましたコアラ
まめちゃんを腕に抱いていると
書類を取るのも一苦労、
もちろん持って行ったミルクを作るのも一苦労だと思うので
ついてきてもらってよかったです乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
病院では
体重を量るために服を脱がせると
ギャン泣きしながらおしっこをして
可愛いピンクの服を濡らしました笑い泣き笑。
ちなみに体重は4415gになっていましたニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
その後の診察では
首の赤みと、頭が長くなってきたような気がすることを相談びっくり
塗り薬を出してもらうことになりましたOK
頭はたぶん大丈夫ということでしたコアラ
今月中に首の状態を診てもらうために受診することになりましたOK
その時は抱っこひもでチャレンジする予定ですおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょーた 「まめばっかり外でかけていいな~真顔おれも外行きたいよ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この帽子をすっぽりかぶっていたまめちゃんおねがい
これは産まれたての時くちびる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

すくすく成長中です爆  笑OK