まめちゃんが産まれて
一週間の入院生活がスタートしましたコアラ
夜の11時半過ぎに産まれたので
その後、食べそびれていた晩ごはんを食べるため
てつにコンビニでサンドウィッチを買ってきてもらい
てつと解散したのは夜中の3時くらいでしたあしあと
しょーたにごはんをあげてから病院に出発してよかったです爆  笑あしあと
 
 
 
 
 
 
産んで終わってからも痛くて
完全介護状態でした爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
もちろん痛いので寝れるわけもなくニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずベッドで目をつぶって過ごしましたOK
まめちゃんは一日目は新生児室で過ごしていました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
産まれた次の日は
てつは仕事を休んでいたのでさっそく面会に来ましたブルーハーツ
新生児室に行って
おむつを替えたり、
ミルクをあげたりしました爆  笑OK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妹が高級なファミリアキラキラ
可愛いものをいっぱい買ってきてくれました乙女のトキメキ
まめちゃんが大きくなったら
このリュックにおむつを詰めてオシャレカフェに連れて行ってくれるそうです爆  笑
 
 
 

 

 
 
 
三日目の夜には
お祝い膳という名のおいしいごはんが出てきましたイエローハーツ
かなりおいしいごはんなはずなのに
あまり食欲が回復してなかったので
食べるのがしんどかったです笑い泣き
ごはんを食べるということは
結構疲れることなんだな~と思いました真顔笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんと!!
この日の普通晩ごはんがエビフライだったということで
ちょっとショックを受けました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一週間の入院生活の中でも
おいしかったのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学芋!!照れ
 
 
 
もともと大学芋が好きで
甘いものも食べたかったので
とてもおいしかったです照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
てつとわたしのおかーさん、妹、友達が
まめちゃんの顔を見に来てくれて
面会時間はあっという間に時間が過ぎていきましたあしあと
という感じで一週間の入院生活を送りましたOK