中2 長男の変化 | てつママのハウツー育児

てつママのハウツー育児

兄弟それぞれの成長記録や、教育に関する「個人的な意見」をつづっています。学習に関しては限定公開です。アメンバー申請は、プロフィールなどにほとんど情報がない方や記事のない方は受け付けておりません。メッセージなどを頂ければ光栄です♪

中間テスト2日前まで

本当に家では

課題のみで

テスト勉強をしていなかったんですが

テスト2日目の夜は

自分で12時まで

やっていたそうです。

もちろん私はすでに寝てましたぐぅぐぅ

ここ最近では

本当に珍しい!!

先日は  

自分から高校の話をしてきたりと

明らかに

長男に[変化]ひらめき電球

中卒も考えていたのに

こんなに早く

心の変化が出てきたんだー

って

不思議な不思議な感覚です。

今回は

課題も全部提出できて

70点以上取れてそうニヤリ


本人的に手応え合ったみたいで

結果はどうであろうとも

母は

無理していないなら

合格合格