昨日、前東海支部長の「凡さん」と久々に遊んでもらって来ました
なんでも四つ輪っかの車から新車に乗り換えたってんで(笑)ついでに拝見してきました
まずは竜ヶ岩洞へ…
数年前にリニューアルしてるそぉですが…オイラは子供の頃に行ったっきりなんで記憶ナイデスあせる
その後、「うなぎパイ」でお馴染みの春華堂へ…
無料で工場見学&うなぎパイが貰えます
その後は、「ぬくもりの森」へ…
なんかジブリ作品に出てきそうな建物がありました
ケーキ屋さんだったり雑貨屋さんだったりします音符
また…昨日は「凡さん」が…最初の竜ヶ岩洞に行く時に…
「話ししててナビ無視してた…あせる
とか(笑)
春華堂へ行く時にも…
「ナビが変なトコばかり案内しやがって」で(笑)
田んぼの中を走らされて最後は行き止まりまで行かされたそぉです(爆)
どんなナビなんだろ
まぁ、色々とありましたがとても楽しかったです
凡さん音符
アイスご馳走様でした
tetsumagonのブログ-mini_120325_10270001.jpg
tetsumagonのブログ-mini_120325_140800010001.jpg
tetsumagonのブログ-mini_120325_15330003.jpg
tetsumagonのブログ-mini_120224_1304000100010001.jpgやっと帰ってきました(^.^)
我が家のエディ(^^ゞ足回りも交換したんで乗り心地は最高~V(^-^)V
ちょっと?ハミタイなんで(´Д`)
また微調整ですねぇ(o^-^o)
昨日の夕方、HONDAから連絡がきて…
店長「お~ぃ部品きたゾ~音符」っと
オレ「明日ヤレんのか」
店長「う~ん…新車の整備が何台か入ってんからなぁ…」
オレ「オィむかっヤレや~!!!!!!
店長「しょうがネ~な~場所が場所だし…なんとかするワ」と…なり(笑)
1泊入院したんですが…エディを会社の帰りに起きに行かせた嫁から連絡が着て…
「ねぇ…なんか凄い代車なんだけど…」と
なんだろまぁ…ええワ…と思いながら嫁が帰宅したので見に行って見たら…
「オィ!!コレ代車かよ!!
今日の夕方にはエディが帰ってきましたが
楽しい代車でした(爆)
tetsumagonのブログ-mini_120223_13360001.jpg