タイミングずれな記事です、、、
WHFも終わった事ですし、ブログの遅れを取り戻したいと思います真顔


正月休みも明けようと言うこの日は、コチラにまたしても足を向けさせて頂きました。

{F253253F-3E01-438B-B55A-2736FEF221DA}

ただし、今回は午後からですのでどこかでランチをしようと付近をブラブラ。

{5A4A6ADC-DA1B-4EFA-8C4D-DC2BC54ADA16}

有名な鰻屋さんの前は大行列ですグラサン
そんなに安く無いのに凄いっす。
いや〜でもいつかは食べてみたいニヤリ

色々散策して見つけたのがコチラ。
三島広小路駅の近くにありますセルコバーガーさんです。

{24F61C82-130C-4F15-8813-ADB29F3A3CE8}

写真撮るの下手。インスタ映えとは程遠いショボーン
お値段もお手頃でボリュームたっぷり。
息子にはタマネギの輪切りは辛かったみたいで嗚咽してました。危ない滝汗


腹ごしらえもしたところでいよいよ参戦!
前回の甘い想いが忘れられず来てしまいましたがどうなるのか、、、


【体験会】
こちらの体験会は勝ち抜きバトルになります

{B2608876-0AC7-48DD-AB37-5BD614176F07}

OKバースト
OK相手自滅オーバー
OKスピン
OKバースト
OKスピン
OKスピン
OKバースト
OKバースト
OKバースト
NGスピン
並び直し
OKスピン
OKスピン
OKスピン
OKスピン
OKスピン
OKスピン
移動?
OKスピン
NGスピン

!!!
結果、前回と同じ16勝で、、、優勝でした🏆

運にも助けられましたが、集中して頑張っていたと思います。シュートミスも1つもなかったウインク
{60A56C79-2075-4F89-8A21-A50AD2949A87}
最後負けて終わったので涙目。頬を赤くして頑張ってましたグラサン

この勢いに乗じてレギュラーも狙いたい所です。

【レギュラー】
スタンダード3P先取

一回戦
{B78EE4C8-3B12-4AA3-A115-D2FDB7CB7555}

レクイエム  vs ファブニル
OK相手自爆オーバー
OKオーバー
OKスピン
落ち着いて対応できました

二回戦
{9E16DB00-00FD-41EA-AEFF-073D20799E3C}

レクイエム  vs ファブニル
OKスピン
OKスピン
OKバースト
ココも落ち着いてクリア

三回戦
何と勝ち抜きバトルで最後負けた相手ですプンプン
{E703B11E-90AC-4DD4-99CD-8FBF5A342EAD}

レクイエム 対決!
OKスピン
OKスピン
OKスピン
リベンジできました爆笑
バトル毎に回転方向変更するので時間がかかりますね照れ

四回戦
{02AB69CF-ECD5-47A4-A721-64B524505AA7}

ガルーダ vs ロスト
OK相手自爆オーバー
OKスピン
OKオーバー
最後コチラのベイ触っただけでバーストしてました。相変わらず怖い滝汗

ココで何と入賞確定ですラブ
ココから3on3。
もう今日は完全にお任せですてへぺろ

準決勝
{4F8E628B-5393-4F50-8F7A-F7AE643DCA89}

OKスピン
OKスピン
NGバースト
➖スピンドロー
OKバースト
2本目ギリギリでした。
どうしても寝てしまう💤
3本目そんなに強く打ったらアカンよ、、、
最後は何とか勝ちましたが終始ヒヤヒヤものでした滝汗

決勝戦
{076F1FB5-26FA-478D-A1D4-B6DDBF32A8E3}

NGバースト
NGスピン
また寝ました💤
もうこれは私のせいです。スイマセン。
出直して来ますショボーン


結果、、2位でした!!
相変わらずツメが甘いなあ、トホホえーん

大会後はまたまた大じゃんけん大会!結果は残念ながら何も貰えなかったけど楽しめました!店の人じゃんけん強いっすチュー

でも何だかミシマは調子良いみたいです。三嶋大社のお守りのおかげかな?

{38F9A5E0-7729-4D9E-AAA5-CBEA84B79BA6}

めでたくミシマコンプ完成しました。勿体無くて開けられませんグラサン


対戦頂いたブレーダーさん、お話しさせて頂いた方々、大会開催頂いた店舗さん、ジャッジ頂いた父兄の方々、ありがとうございましたm(_ _)m
また参加させて頂くと思いますのでよろしくお願い致します。



追伸

帰りに熱海駅近くので公衆温泉に入って帰りましたラブ
{899F3852-8EF7-4481-BA5C-0B52AF8CBD6E}

500円位だったと思いますがちゃんと温泉です。熱めのお湯だったのですが息子さん平気だったようですウインク