前回の続きです。

お昼ご飯を挟んで体験会とオープンが開催されますラブ

【体験会】
こちらの体験会は勝ち抜きバトルになります。
早く並んだ方が勝ち数を稼げますが、ちょっと出遅れたかなショボーン

順番が来て対戦が始まると思ったら初戦の相手がとてもお強い方ゲロー
まじか〜
{F072A1F0-2F49-41ED-AD82-94F9E4B89B6A}

OKバースト
まさかの大金星お祝い
じゃんけん勝ちでしょうか、、、
列に並び直さなくて済みますショボーン

その後変わる変わる強敵と対戦ですプンプン

OKスピン
OKバースト
OKスピン
OKスピン
OK自滅オーバー
OK自滅オーバー
OKスピン
OKギリギリスピン
OKギリギリスピン
OKスピン
NGスピン

いやチョット待って。何が起きてる滝汗
ここでワタシが疲れてしまいビデオを撮るのをやめましたチーン

また列に並んで何回か勝ったようで、、、


結果16勝で、なんとコチラも優勝です🏆

後でビデオを見返してみたら、セオリー無視のベイ選択をしてる事が何回かゲッソリ
何故勝てたのか、、、
まあ勢いと言うのは怖いものです。


【オープン】
スタンダード3P制

一回戦
{0203F9FC-CFBD-46BD-B515-BDB796742D7D}

レクイエム対決!
NGバースト
OKスピン
NGスピン
やはりそう上手くは行きませんでしたショボーン
遠くで良く分かりませんでしたが、回転変更で少し問題があったようです。ミラー対決での回転変更は気を付ける必要がありますね。


あ、ワタシもオープン出ましたが同じく1コケ笑い泣き


そして最後はじゃんけん大会ラブ
太っ腹な店舗さんのご厚意で何個か商品が出ていましたが親子共々かすらず、、、
じゃんけん弱いっす。


やっぱりミシマトイスさん一日中楽しめますラブ
しかも相当鍛えられますね、心技体共に。

対戦頂きましたブレーダーさん、お話しさせて頂いた方々、ジャッジ頂きました父兄の方々、大変お世話になりました。また機会がありましたら参加させて頂こうと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m