やっと待ちに待ってたコチラが我が家に届きました!!


{64A6FE80-9A13-4141-88A5-A62BAB2C1079}

10/12に当選して届いたのが10/28だったので約2週間。まあ言われてた通りでした。1日前くらいにレアベイゲットバトルが再びできるようになっていたので来るかなあと思ってたら知らぬ間にポストに投げ込まれてましたニヤリ
言ってよ〜。

{F0AD79B1-AA66-4502-83EB-9BF183320D6D}

レイヤーはこんな感じ。
良く見ると形が違います。

{7805D82A-B1BA-45A8-BC9C-B2216CD3FF8A}

ディスクは良く見るとマジックで塗ったような感じニヤリ

{CBB8A0B9-3D25-4815-8439-565ACA66085F}

スプレッドよりも半径が5mm位大きいです。
でもフレーム付きとは同じ位の大きさなので、金属製フレームとか出れば同じ感じになるのかな?

{D62788B6-B43C-4A78-8518-C2B597CC1ADB}

ドライバーは、こんな感じ。
先端にポッチが付いています。
削れると動きが変わるとか何とかちゅー
勿体無くてあまり使えませんがショボーン

{57FF8858-420A-442D-B8C8-F7189F1D3BBE}

横から見るとこんな感じ。
上部側面がギザギザしているのでオリハルコンの無敵時間がより強力になるらしいです。
下に金属が付いており低重心になっていると思われます。

{4A590BE7-C408-4DC5-9465-6C76B910215A}

手回しの下手なワタシでも簡単に回ります。
キレイだねえ。


以上メシマズなレビューでございました。
ベアリングが絡んで来るとまたどう言った環境になるかわかりませんが宝の持ち腐れにならないように頑張りたいと思いますグラサン