やっとブログが追いついて参りましたニヤリ

この日は関東で唯一のコロコロツアーの日です。G4に出ると言う手もあったのですが折角のイベントなのでコチラに参加することにしました。

朝9時過ぎに到着しましたが、もう長蛇の列ゲロー
お知り合いは結構先頭の方にいましたが、皆さん来るの早い。
結局入場できたのは10:30位だったかな。邪神アマテリオスは15:00の回チーン

と言ってもウチは妖怪もポケモンもデュエマもやらないので、ウーンどこ行く〜?みたいな感じです照れ

{A3EF71DB-557D-44C2-8B56-D25B916BB022}

パスカルは好きみたいで。


{FDF59FD7-494E-426B-B849-B3330A5B6547}

スナックワールドも好き。二回やってどっちもカードってボックス出さんかいムキー


{90BA60C4-7036-47B5-8557-075BCF95BFE6}

ポッ拳二回やってどっちも勝った〜って言ってました。ダークミュウツー使ったらしいですが、これ見た目強そう。キャラが強かったんじゃない?


そして本題の邪神アマテリオスです。
WHFでは1つしか取れませんでした。
その時はL2QSpで取りましたが今回は整理券一枚なので慎重になりました。
クロノスが良いらしいと言うので下を何にしようと考えてたら、お知り合いが見事ゲット!真似しちゃいました。aC.7F.Cyです!

{D884508C-5A69-4CFF-8A8C-D67864A2508F}

気持ち良くすっ飛んでますねニヒヒ
相手レイヤーもかなり緩んでたかも知れません。割とみんなゲットしてましたので。
ただし、ウチのクロノスが緩いのかダブルバースト気味でしたね。新品をオススメします。


{0A3751F0-47FB-4493-9FB8-738674499A46}

最後、整理券無しでも良いとなりもう一回できました!無事2個ゲットと言う結果に。
良かった、良かったちゅー

あともう1つ戦利品が。
スターフレーム付録の雑誌が売っていました!すかさずゲット。もっと買っておけば良かったか。



お話しさせて頂いた方々、イベント運営して頂いたスタッフの方々、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。


帰りは嫁が運転してくれました。感謝、感謝。


追記
息子が迷子に〜と言ってしまった方スイマセン。私が小さい息子を見つけられなかっただけらしく、その場からずっと動いてなかったようです。私が迷子かチュー
お騒がせしましたm(_ _)m