妄想と情熱のあいだ 〜映画のタイトルであったよーな?〜 | 大人のためのビジネスノート【YouTube・WEBで起業・副業】時給1500円の派遣社員からフリーランスになったビジネスブログ

大人のためのビジネスノート【YouTube・WEBで起業・副業】時給1500円の派遣社員からフリーランスになったビジネスブログ

★WEB集客プロデューサー
★一般社団法人マインドフルネス禅代表理事
★YouTube企画・編集

時給1500円のサラリーマン整体師から
半年で年商1000万円達成した中年フリーランスです(^o^)

こんばんは〜テツです。



昨日は夜中2時頃まで
LINE電話ミーティングしてました。

今週は木曜以外ミーティングが
びっしり。


平日はサラリーマン、
週末は整体サロン、
平日晩は整体師など同業の
仲間のサポート。


ナポレオンより寝てないちゃうかな?
って思う時もあります。



そんなわけで、
風邪気味が春まで続きそう


基礎体温37℃だし、身体のこと学んで
きたから自分は健康やと思ってましたが、


見込み違いでした(笑)



ただ肉体はボロボロだけど、
気は充実してる毎日



定年退職したら一気に老ける人が
いると聞くけど、


やることないより、やることある方が
いーな!ってのを実感しています。


いちいち風邪引いてるのとか
気にしてるヒマがない状態になると、


自分の身体は今、
風邪を引いてるだけ


リアルで実感して
心からそう思える毎日にしたいなー。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【妄想と情熱のあいだ】


和身塾・芯伝整体を使いこなす


が3月に開始する、

古武術の身体原理を用いた

セラピストのための身体の使い方講座

 「奉身塾」



すでに体験会に参加された方全員が

講座に参加申し込みしています



やっぱりサワダーヤバいな…




僕たちはテレビ番組でハワイの特集

とかを見て、


「行ってみたいなー」


と想像だけを膨らまして、

結局行かないという選択をしちゃいます。



実際にハワイに足を運んだ人にしか

わからない価値を一生味わえない

{493C0290-529A-4EF9-8F8B-03CA54542F82}



サワダーの体験会に足を運んだ人たちは、


「なんじゃこりゃ?」


って今までに味わったことない価値を

感じたんだと思います。



一回ハワイに行くと何度も行きたく

なるみたいに。



テレビ越しで見る金髪のブロンド美女と

リアルで見る金髪のブロンド美女

 


どちらに価値があるか?

どちらに情熱が向くか?

明らかですよね(笑)




妄想と情熱の間には、

大きな開きがあります




奉身塾体験会は3000円なので、


名古屋・東海地方にお住まいの方は

ぜひリアルでサワダーと関わってみて 

ください!



メルマガも3月までに登録すると

貴重なセミナー動画付きなんでお早めに(^^)



そこに金髪ブロンド美女はいないけど、

パッション溢れる身体の変態サワダーがお待ちしています

{7DBAE058-3691-413E-B0E9-1E748711D1DC}



【古武術の身体原理を用いた「身体の使い方」奉身塾メルマガ】


2万円相当の【セラピストのための身体の使い方セミナー】の動画5時間分を

3月までにメルマガ登録頂いた方に無料プレゼント!


http://east1.link/奉身塾メルマガ/




【4つの特典付き‼︎奉身塾セラピスト講座体験会も開催中です‼︎

http://east1.link/exp2017/


3月に開始されるセラピストのための

身体の使い方講座

【奉身塾の体験会&説明会】に参加すると


「4つの特典」がもらえちゃいますよー。




それでは今日はこの辺で。
読んで頂きありがとうございました。