はい今回はね松本さん!!アメブロ5周年をお祝いしようということで!!アメブロチキチキ大会!!
はいそうですね。。。僕もアメブロさんとは絡みたい放題で僕自身がアメーバスタジオが家になるんじゃないか??というぐらいでですね。。爆
それはないがな!!まずお祝いとして松本さんにお祝いをしてもらおうということで!!
え?!!そんなん聞いてへんで!驚いて髪の毛伸びてもうたがな!!
しかもまだ言いますが!僕の実際五年前と言いますと僕もハンカチ王子と呼ばれつつ
地域別ではトイレットペーパー王子やサランラップ王子まして銀紙王子。。あほあほマン悲惨でしたよ!
驚いて髪の毛伸びたてそんな事あれへんがな!!!しかも五年前のことはもうええいうねん!!
アホかあなたには無理矢理でもお祝いのKISSをしてもらいますどうぞぉ!!
は?!!!!!意味わからへん!!どないなっとんねん!!!アホか!
ちょ
ちょ
ちょ
ちょ
ちょ
ちょ
ちょ
ちょ
ちょ
ちょ
ちょ
ちょ
ちょ
ちょ嘘ぉぉぉん!!!!
どないなっとんねん!!
どういうことやねん。。。
白目むいて倒れてまうわ。。ほんまにびっくりするわ!!






