今日はイベントの一日目チューリップ1


雨の中、足を運んでくださったお客様、ありがとうございましたWハート


今日はBrazilian Wax Salonのリサさん、Atelier *Luminaさん、oliveさんと朝から店番してましたお店 ショップ


みなさんとっても話しやすくて、和気あいあいと過ごせましたキラキラみなさんありがとうございましたキティちゃん×ハート



そして、Atelier *Luminaさんのこちら♥akn♥を一目ぼれで購入ハート。ハート。



りんりんハウス1号店


スワロフスキーのピアスですピアス


ピンクは恋愛運にいいとか・・・


旦那のいる身で何を期待しているのでしょう笑



ピアスつけたのは数年ぶりです。


最近化粧したままコタツで口開けて寝たり、一日パジャマ&すっぴんで過ごしたり、女子であることを完全に忘れてたので、久々に女子力あげした一日でしたakn



明日もこちら↓のイベントに出店してます。


お近くの方、足を運んでみてくださいねhana



りんりんハウス1号店