17日にHANDMADE PARTY ~tsunagu輪~

無事終了しました音符


足を運んでくださった方、立ち寄ってくださった方、お買い上げいただいた皆様ありがとうございました好


今回はyukkyちゃんと2人で参加してきました。


朝9時前から商品を陳列してできたブースがこちらコレ




りんりんハウス1号店


りんりんハウス1号店


毎回やっぱり代わり映えしない私達のブース・・・aya


それでもありがたいことに「かわいいねーアップ」と言ってくださるお客様に感謝です。





日付が変わって、今日はham*ham*madeのみかさん、hinaさん、Linのyukkyちゃんとイベントのうちあわせという名のお茶会コーヒーさせていただきました。

お昼も食べずに3時間以上喋り続けた私達・・・



みかさん、hinaさんありがとうございましたキラキラ





りんりんハウス1号店


次回こちらのイベントに参加させていただきます。


こちらもお時間のある方、遊びに来てくださいね~akn