昨日はご近所さんのおうちでガレージセールをさせていただきましたhouse*


団地の中の一角なので、そんなにお客さんもこないだろう・・とのんびりかまえて、時間つぶし用に内職まで持っていったワタシ・・


想像を超えて開店前からたくさんのお客さんに来ていただきましたあげ


足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございました↑*


個人のお宅なので、今回は写真は控えさせていただきました。



さて、ガレージセールが終わってほっとする間もなく、明後日もイベントに参加します(^-^)


こちらです↓



りんりんハウス1号店


yukkyちゃんのかわいい新作もありますよーーアップ


写真はないですけど・・・


そしてワタシも今日はひきこもってせっせと作品作り↓



りんりんハウス1号店


携帯ケースです。


昨日はとりつかれたようにシュシュ作りに没頭がんばるよ


写真はないですけど・・・




あさってはワタシのお笑い会の師匠も遊びに来てくれるので、運がよければ会えるかも音符