きのこきのこきのこイベントのお知らせですきのこきのこきのこきのこ



りんりんハウス1号店




HANDMADE PARTY ~tsunagu輪~

2011年4月17日(日)  10:00~17:00
イオンモール広島祇園店イオンホール

yukkyちゃんと出店しますハート

お近くの方、遊びに来てくださいね↑



きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ





今回は私にしては超大作!!


カードケース作りに挑戦しましたあげ





りんりんハウス1号店


とじると  ri-ma



りんりんハウス1号店


1枚めくると  ri-ma



りんりんハウス1号店

さらにめくると ri-ma




りんりんハウス1号店


後ろです。


とっても大変だったけど、かなりの達成感嬉しい!



そして、昨日はyukkyちゃんとお友達のKちゃんが来てくれてシフォン会chiffon cake*


最近100均で購入した小さい型シフォン-アルミ型で焼くシフォンケーキにはまってます。



りんりんハウス1号店

かなりあまあま・・・


お昼はyukkyちゃんお手製のパスタ&Kちゃんのサラダ。



りんりんハウス1号店
ごちそうさまでしたごちそうさまでした♪