昨日は広島駅の地下で、ハンドメイドイベント「ひろちかてづくり市」がありました。


朝からまっちーさんカーケロカーでイベントへ・・・


もうすぐ春、しかも半屋内のはずなのに・・・一日とても寒かったです!!!!!!!!


寒い中、足を運んでくださった方、商品を購入していただいた方、ブログを見て来てくださった方・・本当にありがとうございましたキラキラ



りんりんハウス1号店



りんりんハウス1号店


黒瀬・春日野とやっぱり同じになってしまう私達・・・汗

りんりんハウス1号店



しかし今回はパネルがあったので、ちょっと小細工してみましたあげ


りんりんハウス1号店


そしてワゴンもお借りして・・なんだかセールみたいになってますけど・・・もちろん違います笑


今回もまっちーさんのかわいい子供服がたくさんお嫁入りしました水玉リボンredありがとうございます。


どこかでまっちーさんの服着てる子に会えたら嬉しいですラブ


そしてそして


りんりんハウス1号店

yukkyちゃんの新作、クリームケースも大人気でしたキラキラ


背景になってしまってますが、マカロンストラップも大好評Wハート


ほぼ完売です好


ありがとうございますあげ


次回は


*♦♫*:..♦♫*¨゚゚・*:..♦♫*¨゚゚・


HANDMADEPARTY~tsunagu輪~

2011年4月17日(日曜日) 10~17時

イオンモール広島祇園店イオンホール


*♦♫*:..♦♫*¨゚゚・*:..♦♫*¨゚゚・



こちらのイベントに参加させていただきます。



それまで作品作りにがんばります花