昨日はyukkyちゃんと雑貨屋さん巡りをしました。


まず最初は腹ごしらえアップ


私のお気に入りのお店でランチをして、



りんりんハウス1号店


バラ前菜・・・一番左の、チーズ&大葉を生ハムで巻いたのが激ウマッmogu*



りんりんハウス1号店


バラパンはおかわり自由・・・もちろん食べたのはこれだけではない・・・ブタ



りんりんハウス1号店


バラメインのジェノベーゼ



りんりんハウス1号店


バラデザート4種盛り


これだけ食べて1500円。

とってもお得なランチです。



昨日行った雑貨屋さんはここ


パステルレインボー2ざっかミトン

http://www.h7.dion.ne.jp/~mitten/


店内にところ狭しと商品が置いてあり、それはそれはかわいいです。


パステルレインボー2贈り物ざっか Lisu Lisu

http://www.lisur.jp/lisulisu/

ひとつひとつがハンドメイドで、何時間でも滞在できちゃうお店です。



2店とも目立つ場所にはないけど、広島で雑貨好きの方にはとってもお勧めのお店ですkirakria*







ガーベラお知らせガーベラ


2011年3月12日(土曜日)に、てつくりざっか Lin 初主催の 1day shop を行います。


場所:広島県佐伯区


http://www.akimachiya.com/index.html


モデルハウスを一軒まるまるお借りして行います。



お近くの方は是非遊びに来てくださいね。


【1day shop 委託作家さんも募集しています。気になられた方はお気軽にメッセージくださいね】