今日も朝が眠気でスッキリせず。

2日失敗して気づいた!花粉症の薬を飲むタイミングが遅すぎる!

今日はもう飲みました知らんぷり

 

 

さて、今日はここで宣言してしまった以上報告もせねばと急いでパスポート申請書を作りました。

今年はようやく海外旅行に行こうかと予約しました。

コロナもですが娘が強烈な食物アレルギーなので海外は先かなーと思っていましたが、少量なら食べられるようになり子供の今しか経験できない特典も多くてえいっと勢いでポチりましたわ。

(あとペットホテルでお留守番の犬が元気なうちにね…1匹が今年13歳になるので)

 

 

円安とインフレでだいぶ旅費が高いんですけどー。

あとはコロナで我慢してた勢が多少高くても!と行く心理をよく理解されてるよねー悲しい

 

 

旅行はまた近くなったら細かく書いていきたいと思います。

 

 

そしてもう1つの宣言、ウーバーね。

12時半ぐらいからオンして7件配達しました。

バイクですが、普段よりは歩くのでほどよい疲労感です。

今日はとても暖かくてジャケットは不要、スウェットでも余裕でぽかぽか陽気でした。

春だねー

 

 

夕方は疲れた状態でジムだったのでドーピングしました

効くんだろうか?

 

 

 

そして、発送は1点

 

 

 

 

出品はゼロー。

関係ないけどニュースゼロの声ってFukaseだったんだってね。

昨日Xで回ってきて知った。