1600×4  クルーズインターバフ

レスト200Jog


600+400


午後 

7kmJog


久しぶりに競技場で練習。普段より一周あたり2〜3秒悪いタイム。キロ3分40〜45ってとこ。体感垂れてる気がしたけどテンポNEXTに走らされてる感。

おかわりせんを分けて走る。わけたぶんスピードは出せたかも。とかく及第点。


あさって電通の練習にいこうかまよってたけどなんとも言えないとこ。みんなで走れる機会はそう無いから迷うっちゃ迷う。一人でやってるとペース走も分けてじゃないと走れない。いや走れよ。無理きつい。何となく目を背けてきたけれど、5000の16ギリの野望もニートの終焉が決まった今、この冬が最後のチャンスかもしれん。できることはみんなしたい。どうも、ボケるネタに詰まった男、テツロウです。