蜜の家業手伝い。


ただいま全盛期につき、

本業が終わったら蜜宅へ行く日が続いてますw



忙しくて、彼への連絡を忘れる。

思い出した頃に、彼はきっと寝てる時間。


てな訳で何日も放置。

てか向こうからもこねーしw



昨日久々に電話して


ねぇ生きてる?


と、生存確認しちゃいましたよ。



常に一緒だと息が詰まるし

離れてる時間があると会いたくなる。


でも、この会いたくなる気持ちが、

大切なのかなー


私も彼も自分のペースができてるから、

今更一緒に暮らしたら、お互いストレスかも。



体力はきついけど、

目に見えて成果が出ると楽しい家業。


その業種にしては、

かなり利益率が高くてびっくりしたよ。

仕事の話で蜜と盛り上がって楽しかった。


あとひとふんばり。

がんばりましょね。


あっという間に師走です。