息子が急に歩けなくなった。 | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。

 


    

専業主婦の ゆるまる ですニコニコ

不妊治療と仕事の両立が辛くて退職


顕微授精を経て

念願の第一子を出産しましたうさぎのぬいぐるみ


子育て、家計、お買物、

夫婦の日常、元妊活のブログです飛び出すハート


  よろしくお願いしますニコニコ


昨日の朝、3歳息子が起きた瞬間から「痛い」って泣き出して歩けなくなってん。



片足を引きずって歩く感じ。




実は前日の午後からおしっこ出てなくて、夜も大量の汗かいてたから脱水症状かなと思ってんけど。




心配やからすぐに小児科予約して、水分取らせて様子見てたの。




6時半に起きて水分取らせて8時に大量のオシッコして、9時には歩けるようになった。




それで脱水症状やったんかな?と思って症状治まったし、病院の予約キャンセルしてんやん。




そしたら今朝全く同じこと起きてん。



で、今はもう歩けるようになってる。夜寝てから朝まで今日もオシッコは出てなかった。色は濃い。汗は昨日ほどかいていない。




症状は治まったけど、
2日連続なので今日は夕方に病院連れて行く。



なんか調べたら
単純性股関節炎ぽいんやけど。





整形外科混んでて夕方しか予約無理やった。
早く夕方になれー。
息子はお昼寝なう。


 




楽天市場