
専業主婦の ゆるまる です![]()
不妊治療と仕事の両立が辛くて退職
顕微授精を経て
念願の第一子を出産しました![]()
子育て、家計、お買物、
夫婦の日常、元妊活のブログです![]()
よろしくお願いします![]()
昨日の朝、3歳息子が起きた瞬間から「痛い」って泣き出して歩けなくなってん。
片足を引きずって歩く感じ。
実は前日の午後からおしっこ出てなくて、夜も大量の汗かいてたから脱水症状かなと思ってんけど。
心配やからすぐに小児科予約して、水分取らせて様子見てたの。
6時半に起きて水分取らせて8時に大量のオシッコして、9時には歩けるようになった。
それで脱水症状やったんかな?と思って症状治まったし、病院の予約キャンセルしてんやん。
そしたら今朝全く同じこと起きてん。
で、今はもう歩けるようになってる。夜寝てから朝まで今日もオシッコは出てなかった。色は濃い。汗は昨日ほどかいていない。
症状は治まったけど、
2日連続なので今日は夕方に病院連れて行く。
なんか調べたら
単純性股関節炎ぽいんやけど。
整形外科混んでて夕方しか予約無理やった。
早く夕方になれー。
息子はお昼寝なう。
