マジで買ってよかった!!めっちゃ温かい布団 | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。




    

専業主婦の ゆるまる ですニコニコ

不妊治療と仕事の両立が辛くて退職


顕微授精を経て2022年12月に

念願の第一子を出産しましたうさぎのぬいぐるみ


子育て、家計、お買物、

夫婦の日常、元妊活のブログです飛び出すハート


  よろしくお願いします立ち上がる




イベントバナー


 


11月に購入して、1月中旬にようやく届いた

楽天のaookaってショップのこの布団が

マジで温かい!!

 


寒がりで布団に入ってもブルブル震えててんけど

敷きパッドと掛ふとんカバーと羽毛?布団をここのに変えてからめっちゃポカポカ!!


入ってすぐに暖かくなって震えることなくなった!!



夫は寒がりじゃないから、暑いくらいらしい



人気商品で私は届くの時間かかったけど、

今なら在庫あり??



ちなみに今まではニトリさんの温かい

シリーズのやつ使ってました!



まじでオススメです!!

 

 

 


 



 


 

 



 

 

 

 









楽天市場のお買い物は、ポイントサイトモッピー経由だとさらにお得ですおねがい 

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=LZYYe159 


モッピーとは??

ネットショッピング

クレジットカード発行

口座開設

お店の予約

資料請求などでポイントが貯まるポイントサイトキラキラ


貯まったポイントは、現金や他のポイントに交換できます!私はモッピーポイントを楽天ポイントに交換して使ってます爆笑