【日用品編】楽天スーパーセールの売れ筋商品!買い逃しが無いかチェック! | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。



    

専業主婦の ゆるまる ですニコニコ

不妊治療と仕事の両立が辛くて退職


顕微授精を経て2022年12月に

念願の第一子を出産しましたうさぎのぬいぐるみ


子育て、家計管理、お買物、

夫婦の日常、元妊活のブログです飛び出すハート


  よろしくお願いします立ち上がる




イベントバナー



イベントバナー




楽天スーパーセールで売れ筋の商品
日用品ナイフとフォーク




1位は洗濯洗剤のアタック!

洗濯洗剤って消耗早いから、

ストックしておきたいの分かるチュー

他にも柔軟剤や洗剤が上位を占めてました!




他にも洗濯洗剤、柔軟剤のお得なセットたくさんありましたチュー気になる方はこちらから下矢印


イベントバナー





私もおすすめ!

ビッグフェイスタオル!

バスタオルより小さい40センチ✕100センチのサイズがちょうどいい!洗濯量がグンと減って便利!!

うちもバスタオルやめてから、めっちゃ洗濯がラクになりましたおねがい


 




これは意外!

シャワーヘッド!

水道代の節約にニコニコ


 

 







まだ防災セット何も持ってない方はぜひ!!

 女性用防災31点セット

近頃、地震や台風の浸水被害が多発しているので、ランキングに入るのも納得ですチュー

すでに持ってる方は、身近な大切な人への贈り物としてもおすすめですチュー






ここから下は、ランキングに入ってないけど

個人的におすすめの防災用品です!



折りたたみヘルメットが付いてます!


 



こちら買いました!

ご飯、パン、お菓子が入ってるセットですニコニコ

 

 



非常用トイレ

災害時の非常用トイレの重要性についてはこちら下矢印


 

 

 








イベントバナー



イベントバナー