【移植周期17日目】移植日まで長く感じるけど、おデートでリフレッシュ | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。

 

妊活4年目のゆるまると申しますニコニコ

 

家事修行中の専業主婦です立ち上がる

家事、仕事、不妊治療の両立できませんでしたぐすん

 

2022年1月採卵①

2022年4月移植①予定

 

#多嚢胞性卵巣症候群

#卵管采癒着(腹腔鏡手術済)

#PPOS法

 

 

 

移植周期17日目やでいっ!

ホルモン補充周期だよ!

 

 

 

移植日まで長く感じるーアセアセ

というか移植日まだ決まってないねんけどな汗うさぎ

 

 

 

子宮内膜が8ミリいるところ、7.5ミリしかなかってんぐすん

今は薬追加して、子宮内膜育て中・・・


 

 

 

明日のクリニック通院で、子宮内膜育ってたら移植日が決めれるねん不満あー緊張するオエー

 

 

 

さて!

昨日は夫と一緒に銭湯に行ってきたよほんわか

 

 

 

お風呂に浸かるのあまり好きじゃないねんけど(すぐにのぼせてフラフラする)、今行ってる銭湯にある寝そべり湯は大好き飛び出すハート

 

 

 

寝そべって入れるお風呂でね、これなら長ーくのぼせずに入れるから、最高やでおやすみ

 

 

 

ずっと寝そべり湯に入ってた笑

 

 

 

大好きなスンドゥブチゲを食べて、夫とパフェを半分こして、とても良いリフレッシュになりましたおやすみ愛

 




 

 

 

 

 

ミルクティ味のプロテイン!私には甘すぎるので、紅茶で割って飲んでたけど、麦茶でもいけるおやすみ愛