高温期9日目?hcg注射から11日目のドゥーテスト妊娠検査薬 | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。

早すぎると分かっていても

フライングしちゃいました笑い泣き





結果は超極薄陽性でした!!





写メには写らないくらいの極薄です笑い泣き

モヤモヤっと写ってるの伝わりますか笑い泣き









hcg注射を打った日から数えて

今日で 11日目です。





hcg注射の影響が

残ってる可能性はあります。





過去の自分のブログを見返したら

hcg注射の日から数えて

8日目から10日目まではhcgの影響出てました。




当たり前やけど今は妊娠してるかどうか

全く分かりません笑い泣き

分かってるのになんでフライングしちゃうのか笑い泣き




3月1日が排卵日(高温期0日目)だとしたら

3月9日の今日は高温期8日目です。


2月28日が排卵日(高温期0日目)だとしたら

3月9日の今日は高温期9日目です。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


2月27日 hcg注射※排卵誘発のため


3月1日 ルナルナ排卵予想日


3月4日 病院にて排卵確認


3月9日 フライング※今日


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




薬局で何個も妊娠検査薬買うのが恥ずかしくてあせる

妊娠検査薬はネット注文してますチュー

ストレスフリー🆓

 

  

 




子作りはシリンジ一択ラブ

セックスレスなんて気にならないチュー

これもストレスフリー🆓