早く入院手術したい(卵管開口術) | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。



    

はじめまして飛び出すハート


 ゆるまる と申しますニコニコ


2018年10月に

結婚したアラサーですチュー


2018年12月から妊活始めましたチューリップ


妊活メインに、その他

夫婦の日常、購入品紹介、

ポイ活、お金のことなど

更新しますキラキラ


宜しくお願いしますニコニコ



卵管開口の手術まであと1か月!!



あんなに嫌がってた手術が
今はめっちゃ待ち遠しい笑い泣き



手術は怖いけど
やると決めたら早く終わらせてしまいたい!



手術は嫌やけど入院は楽しみラブ




最近、以前のように虚弱体質というか
色々体調不良が悪化してて
毎日がしんどすぎるゲロー




頭痛とカラダの倦怠感がヒドイショボーン
ちゃんとした休みが取れてないから
疲れが溜まってると思うチーン




入院したら強制的に仕事できなくなるし
3食栄養のあるごはん出るし
規則正しい生活になって体調も戻ると期待してる笑



コロナの時期に手術入院しなくてもキョロキョロ
って母に言われたけど



もうこれ以上治療を後回しにするのは
精神的に無理キョロキョロ
この気持ちは不妊治療してる人にしか
分からないと思うえー



手術前の最後の排卵日で
タイミング取るか迷ったけど
今回はお休みすることにした!



妊娠して出産までいけばいいけど
流産したら手術延期になるだけやからねショボーン



今回タイミング取っても
妊娠する確率なんてほぼ0って分かってても
1周期お休みするのすっごいモヤモヤする!笑



月1回あるかないかのチャンス
ホンマに貴重ショボーン



うじうじしても仕方ないので
私の妊活の本番は手術後!!
そう思って頑張る!!







このスマホケース便利すぎるおねがい