hcg注射後15日目 早くリセットしてほしい! | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。



    

はじめまして飛び出すハート


 ゆるまる と申しますニコニコ


2018年10月に

結婚したアラサーですチュー


2018年12月から妊活始めましたチューリップ


妊活メインに、その他

夫婦の日常、購入品紹介、

ポイ活、お金のことなど

更新しますキラキラ


宜しくお願いしますニコニコ




hcg注射後15日目です!
高温期13日目です!



12/22 hcg注射
その翌日を排卵日(高温期0日目)として
数えてます!!



昨日はラッキーテストの妊娠検査薬で
フライングして真っ白でした!



病院からは今日が
妊娠検査薬するように言われてた日です。



でも、絶対に妊娠してない笑
してたら旦那に1万円あげてもいい笑



いつも思うのですが
着床してない時点でリセットしてほしい!!



なんならピックアップに失敗した時点で
リセットしてほしい!



チャンス月1回あるかないかなんて
少なすぎる!!



と愚痴っても意味ないことを愚痴る笑い泣き



リセット来るまで期待しちゃうねんー
疲れるねんー



ナイナイ今期はあかんかったと思っても
でも、もしかしたら?ってなるねんー



2年間ずっとこんな感じですもぐもぐ



全然関係無いけど
年明けてから夫が優しいびっくり
嬉しい照れ好き照れ