hcg注射後11日目 フライングは偽陽性 | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。


    

はじめまして飛び出すハート


 ゆるまる と申しますニコニコ


2018年10月に

結婚したアラサーですチュー


2018年12月から妊活始めましたチューリップ


妊活メインに、その他

夫婦の日常、購入品紹介、

ポイ活、お金のことなど

更新しますキラキラ


宜しくお願いしますニコニコ




 
あけましておめでとうございます!




新年朝イチで
フライングの続きです!笑




12月22日18時頃に排卵誘発のため
hcg注射打って11日目です!!




注射の翌日を
排卵日(高温期0日目)として数えると
今日は高温期9日目です!



写真だと伝わりにくいですが、
極薄の陽性です!

割りと早くからモヤモヤと
反応は出ましたが薄いですキョロキョロ

言い訳??
めっちゃ尿が薄かったです!!
夜中3回目が覚めてトイレに行きました笑い泣き




もう一度ドゥーテスト試すか迷いましたが
ドゥーテスト使うのもったいないので
ラッキーテストの排卵検査薬でもやってみました!

朝の薄い尿の時よりは反応出てます!
夕方も尿薄めでしたガーン言い訳笑っ



明日には真っ白になっちゃうんかなえーん
Hcg注射から11日目ですが、
いつも午前中に打つのが今回は夕方だったので
注射の影響が長引いてても説明がつくキョロキョロ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
体調の記録
胃もたれ 油もの食べ過ぎ
胸の張りなし
12/31の夜は頻尿 トイレへ3回 実家寒かった
メンタル安定
体温は20時半に計って37.15
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



卵管采癒着してるから手術しないと
妊娠するのはかなり難しい。
16周期で陽性出たのは1回。



分かってるのに期待してしまうニコ
そして落ち込むー笑