高温期13日目 フライング無し、体調の記録 | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。

今朝の体温36.88
昨日の朝は36.68でしたニコ

測り直したら37まで上がることがあり
よく分かりません。



昨日のフライング結果も陰性でした



高温期12日目で陰性で真っ白!
ここから逆転することは
さすがに無いと思い今朝は
フライング無しです。



夕方気になってやるかもしれないけど笑い泣き
クリニックからは
10/27に妊娠検査するよう言われてます。



それまで我慢できたら我慢する。



体調の記録
気分の悪い嫌な夢を見る
寝ても頭がスッキリしない
まぶたが重い、勝手に閉じるような感じ
尿の濁り※白いおりものと混ざって濁ってる?
食欲旺盛※食べないとイライラ、気持ち悪い
夜中に目が覚めることはない
早寝早起きできてる
情緒不安定、鬱気味
下腹部違和感 生理前の感じ
胃腸気持ち悪い、お腹空いてる感じ?
胸の張りはあるが落ち着いてる




化学流産時は、
頻尿と夜中に目が覚める
というのが印象的でした。



今回は
頻尿はいつもの範囲だし
夜中に目が覚めることはない
ので体調から考えても妊娠してなさそう




生理前はいつもイライラするけど
デュファストンがそれを悪化させてる気がする
思い込みかなー



お腹の気持ち悪さ
頭のスッキリしなささ
辛い



どうせもう少ししたら回復するのは
わかってる

大丈夫大丈夫