【セリア】感動!手帳型iPhoneケースが優秀すぎる! | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。

皆さんはiPhoneケース
どのくらいの頻度で変えてますか??




わたしはボロボロになるまで使うので
1年〜2年くらい使います。




今のiPhoneケースも2年くらいになるのですが、割れまくりだし、定期がスルッと落ちてしまうので新しいケースを購入することにしました。





わたしは手帳型のケースが好きなのですが
価格とデザインで納得できるものが無く




大好きな100円均一を物色してようやく
seriaで満足のいく
iPhoneケースが見つかりました❣️





欲しい機能が全て付いてるおねがい




わたしの行ったお店では
白と黒の2色展開でした。





他の色もあったらいいなぁ口笛

 


このままだとシンプルすぎるので、少しアレンジしましたおねがい






瞬間接着剤でseriaで購入した
ネイルパーツを貼り付けましたおねがい



費用は、300円+税だけ
iPhoneケース 100円
ネイルパーツ 100円
瞬間接着剤       100円




安いし簡単に自分好みにできて大、大、大満足ですラブラブ



専業主婦であまり贅沢はできないので
安く済んでめっちゃ嬉しいですキラキラ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

楽天ユーザー、Amazonユーザーにオススメのポイントサイトモッピーラブラブ
楽天での買い物で1%、Amazonの買い物で0.5%ポイントが貯まりますキラキラ