【妊活】ミキプルーンってどうなん? | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。

中井貴一さんでお馴染みの
ミキプルーン
って食べたことありますかキョロキョロ??



わたしはCMを見て
ミキプルーンの存在は知っていましたが
食べたことはありませんでした。




友だちに妊活の話をしたら
ミキプルーンがいいとのことで
いただいたので食べてみましたむらさき音符




ミキプルーンって勝手に固形の?
プルーンそのものの形をイメージしてたけど
黒蜜みたいな感じでしたびっくり




味も黒蜜みたいな味です。
酸味の強い黒蜜もぐもぐ




そのまま食べると味が濃すぎるので
わたしは牛乳に混ぜて飲んでますニコニコ




牛乳で飲んだら酸味が少なくなります。
わたしは美味しくいただけていますラブラブ




妊活にいいとのことなので
栄養も調べてみました!


※ミキプルーンの公式HPより抜粋

ビタミンミネラルが豊富なので健康に良さそうおねがい


お値段は2000円
ちょっと高いかなと思ったけど健康食品やからそんなもんですかねキョロキョロ



ミキプルーンって熱狂的なファンの方もいるみたいで勉強会とかもあるみたいですびっくり
それくらい魅力的ってこと?キョロキョロ



飲みやすいし妊活に大切な鉄分も豊富なので
いただいた分は食べきろうと思いますおねがい



他に欲しい妊活サプリもあるので
続けるかどうかはお財布👛と相談します笑い泣き





ミキプルーンってプロテインとかも出してるんですねびっくり