ゴキブリ出現で夫婦喧嘩 | ズボラ育児ブログ

ズボラ育児ブログ

不妊治療を経て待望の第一子を出産しました!丁寧な暮らしに憧れるズボラ主婦です。

ゆるまるですニコニコ



緊急事態です。
先ほど我が家にGが出ました真顔



ゴキブリです笑い泣き
そこそこ大きいやつ。
昨年の8月から住み始めて初のゴキブリ笑い泣き



私はゴキブリが大嫌いで苦手です。
旦那もゴキブリが大嫌いで苦手です。



ゆるまる「あっ、ゴキブリ」



旦那「えっ?どこ、俺無理やで。早く殺して。」



私は、慌ててキンチョースプレーをかけました。



旦那「早く捨てて来て!」



ゆるまる「まだ死んでない!もてない!無理!偉そうに言うなら旦那さんがやってよ!ムキー



結局私がティッシュに包んでトイレに流しました。



もうめっちゃイライラするムキー
私もゴキブリ嫌やのに。
普段亭主関白やのに。



イライラが止まらん。
私がゴキブリ苦手じゃ無かったらいいんです。
私も苦手やのに。怖いのに。
自分が嫌やからって当たり前のように私にゴキブリ退治させるのが腹立つムキー



普段からナヨナヨキャラならいいんです。
普段偉そうやのに笑い泣き



めっちゃしょうもないことだけど、ゴキブリ本当に嫌だし怖かったからイライラが止まらんえーん



旦那さんを守ってあげれて良かった照れ
って広い心で思えればいいんだろうけど。



無理でしたニコ



私も旦那さんもどっちもゴキブリ苦手やから、出現したらどっちかが勇気振り絞って戦うしかない笑い泣き




旦那さんが勇気出して戦ってくれたら惚れ直すのにお願い



付き合って初々しい頃やったら戦ってくれたんやろうか笑
もう今の私にはカッコつける必要も無いから、こんな感じなんかな笑い泣き
前向きに考えたら気を許してるってことなんやろうな笑い泣き




でも、そういう風に思う余裕無いくらい私もゴキブリ嫌だから笑い泣き



さて、ゴキブリ出ないと思って油断してたので、ゴキブリ対策したいと思います真顔
ゴキブリ出なかったら、夫婦喧嘩ならんし。
憎むべきはゴキブリなんやムキー



ということで、色々探してみました真顔