tops:???
salopette:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
jacket:PUNK CAKE
pierce:claire's
scrunchy:Spank!
bag:used


''ベビーシッターのバイトをしていて、家の鍵を指でくるくる振り回すのが癖の、一見クールに見えるけど優しい子'' がテーマやった日🌈 











Peco



Comment Thank You!!


フラッグもえか さん
ぺこりんの作ったクッキー食べてみたいなぁ❤︎
とっても美味しそう!!
髪の毛サラサラだね!今度チェキ会の時触りたい❤︎❤︎

イベントのとき、ちょくちょく髪触らせてって言われるよ!笑


フラッグここぺこ さん
ぺこちゃんの日記的なの本当大好き♡♡♡♡
すごく楽しいそうなのが伝わってくる♡♡♡♡

うれしいありがとう💘


フラッグNao さん
私も可愛いと思って見てました!!
とてもよくお似合いです(๑♡ᴗ♡๑)
りゅうちぇるさんとのツーショットもやっぱり素敵な二人でお似合いです!
みんな仲良し写真ほっこりしました、
ありがとうございますo(*^▽^*)o

ありがとうございます💕
うれしいです :)


フラッグチナ さん
こういう1ヶ月のこと知れるの嬉しい♡♡
あとインスタのストーリーのToday’s Happyも好きなんだ!!!
見ててほっこりするし、毎日の小さなことでも幸せを感じられるぺこりんを見習おうと思うの( *˙˙*)
今日も幸せいっぱいあったよ!
わぁそう言ってもらえてうれしいなぁ〜💐
幸せいっぱい すてき!


フラッグでんでん さん
この前テレビで流れてたクレヨンしんちゃんの映像みたよー!!!!
こうやってテレビでぺこちゃんのことみれるの最近はあんまりないからすごい嬉しかったな~!
ぺこちゃんみれるだけで幸せになる~♡

ありがとう!💕


フラッグえみ さん
今日卒業しました!!
春からJKだ~(^ ^)

卒業おめでとう🎓
JKたのしみやね〜!💕


フラッグナル さん
ぺこちゃんはママになったら変わっちゃうのかな
とか最初は思う時もあってんけど
何も変わらへんね。可愛い笑顔も、めっちゃ笑うとこも、おしゃれなとこも♡リンク君はよう笑う明るいママが大好きやろね(*^^*)
想いを伝えて聞くと私が安心するねん笑

わぁなんだかうれしいなぁ。。。!
ありがとうございます💕
わたしも自分で、なんにも変わってない気がします!笑


フラッグののちゃん さん
明日卒業式なの!!!!
やっと中学だよぉぉぉ
これからもずっと好きだよ♡♡

卒業おめでとう🎓
中学校たのしんでね♫


フラッグリノ さん
毎日楽しそう(i _ i)♡
あたしは4月から上京して一人暮らしするんだけど今は本当に不安しかなくって、、、家族と離れるのが寂しいし、友達にしばらく会えないのも辛くて、、、
そんな今も、ぺこりんのdiaryを見て、あたしもぺこりんみたいな日常を送れるように楽しく過ごそうって思ってるよ♡!!!頑張ります!
大丈夫大丈夫!
なんとでもたのしくなんてできちゃうはず💕
がんばってね🌈
さみしくてもうどうしようもなくなったらひょこっと帰ればいいだけ♫





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもありがとう♫