tops:PINNAP
salopette:PINNAP
socks:PECO CLUB
pierce:claire's
scrunchy:Kmart


''90年代のコメディに出てくる、親友と同じマンションに住んでる 美術大学に通うのが目標の子'' がテーマやった日🎨









うしろであみこみ💐





Peco


Comment Thank You!!


フラッグフルハシマホ さん
ぺこり~ん!かわいすぎるよ♡
ぺこりんダイスキ♡♡♡
うれしいなぁありがとう💐


フラッグもえか さん
はぁかわいい❤︎
ぺこりんなんでも似合うよな~
最近あったかくなってきてまたpeco club のケアベアちゃんが着れる時期が近づいてきてワクワクしてる!

そうやってPECO CLUBのお洋服を着る機会をたのしみにしてくれるなんてめちゃくちゃうれしいなぁありがとう💕


フラッグチナ さん
いつもぺこりんのSNSとかブログのコメントの返信で元気もらってるよありがとう!(;;)♡
過去のYouTubeもたまに見返してお揃いのコスメとか買ってる!(笑)
わたしもセントバーナード大好き!!!
今犬の勉強をしてて、将来犬のプロになるのが夢なの~!!!

わぁありがとう〜😂💕
セントバーナードめちゃくちゃかわいいよね。。。!
わんちゃんのお勉強、すごい!がんばってね✏️


フラッグさやぺぺ さん
ここ数日ずっとブルーな日が続いててぺこちゃんブログ更新しないかなー?って思ってたらブログ更新されてたからめちゃめちゃ幸せな気持ちになれたー✨ありがとう
わぁうれしいありがとう💕
そう言ってもらえてわたしも幸せな気持ちになった〜!


フラッグえみ さん
このコーデめっちゃすき!!!♡
ありがとう🌈


フラッグアイリ さん
ぺこちゃんの
このコーデめっちゃすきよ♥️
どうやったらそんなに
センスよくなれるの?
あたしも古着すきだけど
ぺこちゃんみたいにセンスよくできないんだ
どこで古着買うのー?
参考にしたいです。

ありがとう😂💕
コーデの詳細に出てくるお店!


フラッグでんでん さん
このコーデ、インスタで見た時から可愛すぎる!ってなってた!!!!
ほんとにぺこちゃんってこんなにターコイズブルーが似合う人いる?ってくらいすっごい似合う♡可愛い♡♡

わーいうれしいなぁ!💕


フラッグkunko2380 さん
ブルーの靴下
めっちゃ
ジャケットに合うわ~
おっしゃれ
ありがとうございます🌈


フラッグNao さん
ママになっても変わらず可愛いコーデを着こなせてるの羨ましいです!
ありがとうございます😂💕




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます🌈