tops:PECO CLUB
turtleneck:CHICAGO
bottoms:SOMETIMES STORE
tights:???
shoes:10ft SINGLE
headband:PECO CLUB
pierce:H&M
sunglasses:in NY


''バッグに必ずキャンディを入れてて人にあげるのがすきなとにかくよくしゃべる90年代の子'' がテーマやった日🍭 



。。。この日の写真がこれしかなくてさみしいので!笑
その前の日の写真、全身はないけどのせちゃおうっと!








tops:SOMETIMES STORE
salopette:PECO CLUB
choker:BUBBLES
pierce:claire's
glasses:Lie RIDEAL


''ガーリーなものがめちゃくちゃ好きなわけじゃないけど、部屋の壁は花柄の90年代の子'' がテーマやった日💐







Peco


Comment Thank You!!


フラッグYUYA MATSUOKA さん
ぺこちゃんのダイアリーブログだいすき!!♡
僕はたこ焼きの具材は海老がいちばんすき!!
また食べてみてほしいなぁって思ったけどぺこちゃん甲殻類苦手なんやったかな。。。?

そう!よく覚えてくれてるね〜🦐
。。。この絵文字もちょっと抵抗あるよ :-p 笑


フラッグあいすけ さん
ぺこちゃんの赤毛ちゃん何回見ても可愛い!うちも今年のラッキーカラーに便乗してずっと赤毛でいる予定だから、ぺこちゃんも赤毛ちゃんのうちに会えたらいいなあって思ってる、、!
うれしいなぁありがとう〜💕
赤毛同士会えたらいいね!


フラッグさやぺぺ さん
盛りだくさんな2ヶ月だね~
ぺこちゃんのブログのdiaryずっと大好きで欠かさずみてるけどリンクくんが沢山でてきて本当に癒される~
私もぺこちゃんみたいになんでも楽しめるようなママになりたいって最近すっごく思うの!
てかなれるようになんでも楽しむ努力してぺこちゃんみたいな素敵な人になりたいって夢とか全然なかったけど夢できたからちょっと報告しちゃった~~
本当にいつもいつも元気をくれてありがとう
直接言える日がきますように✨

わぁそんなふうに言ってもらえてうれしすぎるよ〜ありがとう :'(💕
夢できたなんて、すてき!
いつか聞かせてもらえるのたのしみにしてるね!


フラッグのぞみ さん
てこりん!
すごい久しぶりのコメントになっちゃったけど、ブログちゃんと見てるよ!!今日も更新してくれてありがとう❤︎
もう見るたびにりんくが大きくなってて、成長早いなあ楽しみだなあって思いながら見てるの!笑
早くてこりんをテレビで見たいとかPECO CLUBやってほしいっていう思いはあるけど、てこりんのペースで頑張ってほしいのが1番だから!いつまででも待ってる!!
大好きだよ!!!❤︎

見てくれてありがとう💕
そしてなんてやさしいの。。。ありがとうね :'(


フラッグのの さん
すごい毎日が充実しててうらやましい!!
いいなぁ♥♥♥

ぜんぜん一日中おうちなんてことも頻繁やよ!笑
ありがとう🌈


フラッグrilassnte0611 さん
ぺこりん家はいつも楽しそう…
いろんな人が遊びに来たり、お出かけしたり…。
リンク君は離乳食が始まって何が好きですか?
すくすく成長していて可愛いです。
それから、たこ焼きの具は、チーズ、シャウエッセン、たくあんも美味しいよ。✨

リンクはおかゆとパン粥がすきそうです🥣
たくあんたこ焼き。。。!食べてみたい!


フラッグななーみん さん
ぺこちゃんの赤毛ほんとに可愛い♡わたしも将来赤毛にしてみたいなって思った!!
ハーフバースデーの撮影??めちゃくちゃ可愛い‪‪❤︎‬赤ちゃんってほんとに癒されるなぁ

ありがとう💕
赤ちゃんかわいいよね :)


フラッグてでぃ さん
来月末が予定日の妊婦です。
もしかしたらリンクくんと同級生かなーなんて、ドキドキです( ∩ˇωˇ∩)♪
予定日が超過したら学年が変わる可能性はあるのですが、できたら3月に生まれたらいいなーと思ってます。

わぁどきどきですね。。。!
元気な赤ちゃんが産まれてきてくれるのをたのしみにしています💕
がんばってください💐


フラッグたぬぽ さん
たこ焼きパーティー楽しそう‼
我が家はたこの変わりにこんにゃくや、
ウインナー入れたりします。
美味しいのぜひお試しあれ‼

ウインナーたこ焼きだいすきです♫
こんにゃくもおいしいですよね💕


フラッグ128 さん
りゅうちぇるとハミガキしてる写真お気に入り!笑
わたしは最近家族と大喧嘩して、、、ぺこちゃんは高校生くらいの時家族と喧嘩とかしてました?(;_;)

わたしはお姉ちゃんとはよく喧嘩してたけど、それ以外はとくになかったかなぁ。。。!
はやく仲直りして気持ちが晴れますように🌈


フラッグmisapon さん
リンクくんミッキー帽子ブカブカで可愛い
そうあのブカブカ具合にきゅんとしました😍笑


フラッグのぞーみ さん
リンク君のミッキーかわいすぎる…!(❤)
そしてぺこちゃんとりゅうちぇるさんのコンビ感は
ほんとにほんとに大好きです…❤
これからも子育て頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト!
陰ながら応援しています。

ありがとうございます :'(💕


フラッグゆき さん
ぺこちゃんやっぱかわいい❤
りんくくんもどんどん大きくなってきたね!
うちの息子は暴れん坊です。
たこ焼きの具は長芋入れてポン酢で食べるのが好き(*≧∀≦*)

やばい長芋。。。!
なんで今まで思いつかんかったんやろうと悔しいくらいです!!!笑
だいっすきな山芋!わぁ絶対おいしい!
教えてくれてありがとうございます💕


フラッグかがやき さん
英語あんまり読めんけど、英語で書かれた辞典みたいなのめちゃくちゃ可愛い
りんくくんもいつのまにか大きくなって、、、
成長早すぎる

わたしも読めないよ♫笑
ほんまに成長はやくてびっくりです🧁





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもありがとうございます💕