Hi :)

ちょっとひさしぶりに、最近のことダイアリーを。。。!
1月から2月にかけてのこと、写真あるものピックアップしてまとめて書いてくね✏️

この 最近のことダイアリー、ほんまに自分の日記というか記録というかそんな気持ちで書いてるだけなんやけど、このブログすきって言ってくれる方がけっこう多くてうれしいなぁ!笑







1/13  2:56pm

Bettieでカラーしてもらった日!
引き続き赤毛ちゃんにしてもらって、伸びっぱなしやった毛先も整えてもらいました🍊







1/14  1:30pm

たまひよの写真スタジオさんで、りんくのハーフバースデー記念に写真を撮ってもらいましたケーキ

お気に入りのお洋服に、りんくのこの頃のお気に入りやったミッキーもいっしょに、そしてせっかくミッキー持ってるからぶかぶかのイヤーハットも!うふふ

最高にかわいい思い出ができました💕







1/15  2:09pm

アメリカのおみやげでもらったユニコーンシリアルをおやつに🥣









1/18  8:30am

りゅうちぇると歯磨きのタイミングがかぶりいっしょに準備🧼

そしていっしょに雑誌の撮影へ!
。。。なんかすっぴんと化粧後のビフォーアフターみたいになっちゃって恥ずかしい :-0 笑







1/20  2:49pm

比嘉家 withぺえ でたこパ!
たこパずっとずっとずっとずっとずっとしたくてようやく。。。幸せすぎた。。。

しょうもないこと言いながら爆笑しながら、たこ入りがひとつもないたこ焼きを焼き焼きして、たっくさん食べて、最高にたのしいたこパでした🌈

みんなはたこ焼きなんの具がすき?
わたしはポークピッツとチーズの組み合わせ🧀







1/23 0:15pm

りんくがお昼寝してるあいだに、だいすきな本を💐






5:30pm

そして瀬戸さんファミリーと家族会!
みんな年近くて(ベイビーたちは1ヶ月違い)いろんなことおしゃべりできてとってもたのしかったな〜💕

りんくもおともだちできてよかったね💕







1/24  2:45pm

だいすきなお兄さんお姉さんとランチ!
おいしいサンドイッチを食べながらのおしゃべり、たのしかったな🥪







2/1  3:30pm

中学生からのともだちと、3〜4年ぶりに会いました :)

なつかしい話もしてたのしかったし、甥っ子くん姪っ子ちゃんが8人いるともだちはさすがの赤ちゃん対応で、りんくもうれしそうやった🌈







2/3  7:11pm

りんくはじめての節分!
なんだか仕草がラブリーな鬼さんがやってきて、鬼は外〜ってしたよ👹









2/4  1:17pm

りゅうちぇると『ひよこクラブ』の連載の撮影へ!

そして撮影後は、わたしのお母さんとお留守番してくれてたりんくといちゃついてからの、りゅうちぇると3人でHohokamへ💕

2月からはじまったHohokamのニューヨークメニューが食べたくて食べたくて。。。
この日は、ニューヨークメニューのなかから、チーズ入りのマッシュポテトを食べたんやけどもうおいしすぎたよ🇺🇸







2/6  7:26pm

なつかしいなかまとHohokamへ(またまた!笑)

この日はニューヨークメニューのなかから、バナナスプリットを🍒
はぁもうおいしかったなぁ。。。食べたい。。。







2/10  4:00pm

Bettieでカラーしてもらいました🍊

赤毛ももうずいぶん定着してきた!
美容室帰りのサラサラヘアーって、幸せな気持ちになるよね :)





。。。そんな最近!
見事にBettieではじまりBettieで終わるブログになりました💐笑





Peco


Comment Thank You!!


フラッグサチ さん
7ヶ月おめでとー(๑♡ᴗ♡๑)
ますます、かわゆくなっていくリンクくん( *˘ ³˘)♡♡♡
髪の毛フサフサも可愛い(^^)
おすわりが安定するようになったらつかまり立ちをするようになるからますます、目が離せなくなるよー!
つかまり立ちの姿もまた、可愛いよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
キュンキュンしちゃう✩.*˚

ありがとうございます💕
たっちしはじめるのもたのしみです。。。!


フラッグナル さん
ほんまにっ大きくなったね♡
そのうちハイハイしたりママとパパ呼ぶ日が
来るんやね(*´∀`)日々の成長が楽しすくしょうがないね✿
ラフィーちゃんとのツーショットに
きゅんきゅんしたよ♡

ママパパ言ってくれる日が待ち遠しい〜💕
ラフィーちゃんといっしょのショットかわいいよね!うふふ


フラッグチナ さん
素敵な、素敵な家族だなっていつも見てるよ(;;)
ぺこりんはりゅうちぇるじゃなきゃだし、りゅうちぇるはぺこりんじゃなきゃだし、リンクくんはりゅうちぇるぺこりんじゃなきゃだし、りゅうちぇるぺこりんはリンクくんじゃなきゃだし、みんながみんなを必要としていて幸せがこっちにも伝わってくるし私も幸せになる♡♡

うれしいお言葉どうもありがとう😭💕


フラッグさやぺぺ さん
リンクくん7ヶ月おめでとう
ほんとおっきくてかわいい~
リンクくんとか色々忙しいのにブログ更新してくれてありがとう✨
学校帰ってきて最大の癒しになったよ~

見てもらえてうれしいよ〜ありがとう💕
学校おつかれさま!


フラッグあさみ さん
7ヶ月、リンクくんおめでとう!
髪がフサフサだと今の月齢より上に見られますよね~!私の娘は9ヶ月なんだけどね、同じく髪がフサフサで、スーパーとかショッピングモールとかで知らない人に1歳くらい?って言われまーす。笑!
ちなみにリンクくん、髪の毛はまだ一度も切ってないですかー⁇(^○^)
娘はフサフサ過ぎて6ヶ月の時に前髪が目にかかり切りました!笑笑
いつもブログ楽しみにしてます☆

りんくもよく1歳にまちがわれます!笑
髪はまだ切ったことなくて、りんくもそろそろ切りたいな〜と悩んでいるところです🌈


フラッグえみ さん
あっという間だね~!ぺこちゃんがママになるって知ってびっくりしたのがついこの間みたい!笑
妊娠発表からもう1年たつなんて早いよね。。。!笑


フラッグたぬぽ さん
リンク君7ヶ月おめでとうございます‼
髪の毛ふっさふさで可愛い‼

ありがとうございます💕


フラッグコイケリヨ さん
おめでとうございます!!
これからもリンクくんの成長楽しみ!
ぺこちゃんのブログすきー!

ありがとううれしすぎー!💕





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
途中まででごめんなさい :'(
いつもコメントありがとうございます💕