12/11/2018  Baby boy 5monthsケーキ

おととといで(おとついより前になると と 増やしちゃう)りんく生後5ヶ月になりました!
。。。なんて早いの〜!笑







5ヶ月をむかえたりんくは、寝返りマスターしました🌈
左右もうばっちりできるようになって、気づけばころころひっくり返ってます :)

そしてもうとっにかく元気!
寝返りもできるしほんっまに元気すぎて、おむつ替えるのもお着替えもお風呂はいるのもバッタバタバッタバタ!笑
あれさわりたい、あっち向きたいと思ったらもう容赦なくつっぱしるしちから強すぎてたいへん!笑
でももうそれがとってもおもしろくてかわいくて💘

常に何かに手を伸ばしていてまるで獲物探し。笑
そしてさわらせてあげたときのおててがたまらなくかわいい!







体重はもう8kgこえてて、重たーい!笑
知らない人によく1歳に間違えられるんやけど、このあいだはついに「2歳いかないくらいですか?」って言われました✌🏻笑

おっきいし、よく言われるのが 赤ちゃん赤ちゃんしてない!赤ちゃんっていうより男の子!
。。。パパに似て、髪の毛も眉毛も毛量がしっかりやからか、ちからや大きさだけじゃなくて見た目も赤ちゃんのふにゃふにゃ感がぜんぜんありません🍼笑






そんなりんくはお出かけがだいすき!
おうちにいるより100倍ごきげんで、会う人にもにこにこして♫
インドアなわたしも、りんくとのお出かけはほんっとうにだいすき🌈







目があったら満面の笑みでにっこりしてくれるところ、パパとかばあばとか違う人に抱っこしてもらってたらわたしを目で追いかけてくれるところ、おしゃべりなところ(口をぱくぱくさせて まーまーまーまー って最近よく言うから、ママって言ってくれてる気がしてそのたびにやにや)、喜怒哀楽の激しさハンパないところ(わたしに似てるってりゅうちぇるに言われる)、ものを掴むおてて、あやすと声を出してゲラッゲラ笑ってくれるところ。。。

愛おしいところ だいすきなところが日に日に増えて、もうかわいくてたまらない!

元気いっぱいすくすく育ってくれてほんとうにありがとう💘
毎日癒しをありがとう💘
どれだけ抱きしめてもたりないよ〜!笑







りゅうちぇるパパも、いつもほんとうにほんとうにありがとう🌈
。。。りんくはパパがお歌うたうのだいすきで、りゅうちぇるが歌うと絶対笑うよ♫





P.S.昨日ブログ書いたのに更新し忘れてた :'(




Peco



Comment Thank You!!


フラッグみお さん
かわいすぎる!!リンクくんのクリスマスプレゼントなににするのかなー(((o(*゚▽゚*)o)))
なににしようかな〜


フラッグひなつん さん
ぺこちゃんこんにちは!
クリスマスコーディネートめっちゃかわいい!!
やっぱりりゅうぺこは最強のカップルです!!
ちなみに今日PECO CLUB全開のコーディネートで過ごしたらもうテンションめちゃくちゃ上がってやばかった!笑
やっぱりぺこちゃんの作る服は人を幸せにするなあと思いました!
それが言いたかっただけです!(笑)
いつも本当にありがとうございます!!

わぁなんてうれしいの。。。!
ありがとう〜😭💘


フラッグあいすけ さん
いや~~むり!かわいい!会いたかった!会いたい!次ぺこちゃんに会う時は赤毛なのかブロンドなのかそれを楽しみに日々がんばる(笑)来年は会えますように、、!
かわいいなぁありがとう😂💕
また会えるのたのしみにしてるね!


フラッグかがやに さん
ペコちゃんの髪色とクリスマスカラーがマッチしすぎて可愛い❤️
私も同じ色に染めてみたいーーー!

クリスマスコーデにぴったりよね🎄


フラッグここぺこ さん
ぺこちゃんとりゅうちぇるがハロウィンとかクリスマスとか行事を本当いつも可愛く楽しんでる姿が大好き。。♡
わぁうれしい😍


フラッグにこぴ さん
大好きなぺこちゃんへ♡
私はぺこちゃんとりゅうちぇるがきっかけで自分の生き方を変えていける気がしています…!!去年はうつ病で、自分を責めて死にたい,消えたい!しかなかったけど、ぺこちゃんやりゅうちぇるのSNSやテレビでの姿を見て、自分を愛するってかっこいい。キラキラしてる!!そう思って、少しずつではあるけど、私も自分の事を好きになれるかもって最近思えてます!これは私にとってすごくすごく大きな事!!すごくすごく大きな変化!!自分大っ嫌いだったのに!こんなにも辛い時期を乗り越えたのはじぶんだから、褒めてあげようって思える。それは、ぺこちゃんとの出会いがあったから!!!何が言いたいのか分からなくなって来たけど…ぺこちゃんは歳下だけど尊敬してるし、これからも大好きです。ぺこちゃんと直接あったことも話したこともないけど…外見ももちろん大好きで、それに加えて内面や、生きてる姿?がとっても大好き!!ずっとずっと応援しています♡

わぁ。。。ほんっとうにほんとうにうれしいお言葉をありがとうございます😭
にこぴさんの毎日がこれからももっともっもキラキラハッピーになりますように💘


フラッグななーみん さん
久しぶりのブログ更新!!嬉しい!ありがとう(*´ω`*)
theクリスマスって感じの服装でめっちゃかわいい♡リンクくんにも是非クリスマスに可愛い格好して欲しい♡
ありがとう😍
クリスマスのお洋服いくつか買ってあるから着せるのたのしみ🎄


フラッグなえ さん
私もりゅうちぇるのクリスマスライブ行ったよ~!
めちゃめちゃ楽しみにしてたけど、まさかてこりんが来るとは思ってなくて本当にびっくりした…(笑)
りゅうちぇるにもチェキ撮る時言ったんだけど、ほんと子供産んだように思えない細さでびっくりした!!太ったとか言ってたけど、どこがだよっ!ってツッコミたくなるくらい足細いし小柄だし細いし、!
何よりも、この後パパァ~と帰るって言ってたところとか喋り方とか、相変わらずおっとりマイペースな感じだったから良かった♡
産休から復帰した後、また沢山会えるといいなぁ~
りゅうちぇるもてこりんもダンサーさんも幸せな時間をありがとう!

なえちゃんもきてくれたんやねありがとう💕
ええええたぶんねびっくりしてくれたからそう思ってくれたんやと思うよほんまにまんまるよ!笑
ありがとうね😍
また会えるのたのしみにしてるね!


フラッグナル さん
Xmasベストめっちゃ可愛いね♡♡
古着かしら?
Xmasパーティーぺこちゃんがサプライズで
登場の記事見て泣きそうになったよ(;_;
絶対にまた私と会ってほしい!!
大好きぺこちゃん!!

古着です〜かわいいよね🎄
わぁありがとうまた会えますように💕


フラッグサチ さん
オハヨーヽ(*´∀`)ノ
ペコちゃんの赤毛、とっても似合ってて今日のファッションととっても素敵ー☆
離乳食、始めた?

ありがとうございます♫
離乳食まだです🍼


フラッグもえか さん
Xmasベスト可愛すぎてる❤️
久々にぺこりんに会えて本当に嬉しすぎたよ!
りゅうちぇるのダンスカッコよかったしりゅうちぇるサンタも可愛かったね❤️
ぺこりんが元気そうでよかったよ!
やっぱりぺこりん写真で見るより可愛くて本物バービーだった❤️
またぺこりんともチェキ撮りたいな!❤️

とんでもないのにありがとう〜😭💕
りゅうちぇるサンタかわいかったね♫
またいつか撮れますように🌈


フラッグ舞 さん
変な質問だったらごめんなさい、ぺこちゃんてとにかく面倒くさがりやと前に何かで言ってましたがどういうのが面倒くさいなと思いますか??私だと最近会員登録とか笑、アプリ内の登録とか、笑、わかりにくいかもだけど…アカウントやパスワードなど作るのが面倒くさいから必要なアプリだけ利用してます。言える範囲で構いません、採用されればお願いします‼️
トイレ行って一回脱いだものをまた着るのもめんどくさいし、一回座ったらほんっとに立ちたくないし、しゃべるのもめんどくさいときあるし。。。もちろん会員登録とかもめんどくさいです!!!笑


フラッグコイケリヨ さん
ふと思う!
あ!ぺこちゃんエクステなしか!て
すごい
ほんっまそれな自分でも思う😍笑





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます🌈