Hi✌🏻

この2週間ちょっとのあいだのことでまだブログに書いてなかったことたちを、まとめてダイアリーにしてくね!







11/10  11:30am

りゅうちぇるとベイビーりんくと3人でピクニック!
とってもいいお天気で気持ちよかったしたのしかったな〜☀️






4:43pm

BettieでTOMOMIさんにカラーしてもらいました!
またまた赤毛に🍊
今回は前回よりちょっと明るめのオレンジ強めの赤毛にしてもらったんやけど、赤毛もいろんな赤毛あるからいろいろためしてみてるところ。。。

赤毛をする前の想像以上に赤毛にはまってしまったよ〜♫








11/13  1:34pm

りゅうちぇるとりんくと水天宮さんにお礼参りへ!
今年の2月に安産祈願にきたのがなつかしかったな〜 ^^






2:35pm

帰りにRon Herman Cafeでランチ🍴
ひさしぶりにハンバーガーを食べました(RHCのポテトほんまにすきやねんこの細いの)







11/14  9:00am

りゅうちぇるのパジャマを着て(なんかりんくとお揃いに見えるよね!)りんくとディズニーチャンネル見てるところ💤

すっぴんにめがねにボサボサヘアーの完全おうちスタイル!笑







11/18  5:25pm

マザーズバッグをあたらしく替えた!
海外のフリマサイトで一目惚れしたバッグ🍼
もうかわいすぎない!?!?笑

すこし前に届いてたんやけど、ベイビーのものを入れるしフリマサイトで買ったから、なかの生地を付け替えてもらってクリーニングに出してってしてたからやっと使える〜ってるんるんでした🌈

りんくとのお出かけだいすきやけど、このバッグになってからさらにうきうき!うふふ









11/21  2:58pm

ももちと渋谷でランチ🍴

生まれて数週間のときに会ったぶりにももちに会ったりんく、ももちのことだいすきみたいでももちに終始にっこにこにっこにこ!

ひさしぶりにももちとたくさんおしゃべりしてめっちゃたのしかった〜💘











11/23  3:12pm

ぺえとりんくと、日比谷公園へ紅葉狩り🍁

りゅうちぇるはお仕事で行かれへんかったけど、りんく、けっこうしっかりと紅葉見てくれててうれしかったな。。。💕
3枚目のは、りんくがちゃんと紅葉見えてるか目線たしかめてくれてるぺえ!
やさしいなぁ〜ぺえおばちゃん ^^









11/25  1:00pm

グーフィーのスウェットを着てた🌀🔺
そしてひさしぶりにりゅうちぇるとツーショットも撮った!うふふ

。。。写真ないんやけど、この日は親友カップルがおうちにきてくれたよ ^^









11/27  2:30pm

りんくと、Momoさん&ベイビーとういくんに会いに行かせてもらいました。。。!
Momoさん おめでとうございます💕
そしてとういくん はじめまして!

とういくん、もうほんっとうにちぃっちゃくてふにゃふにゃで、抱っこさせてもらったらもうフワァってかんじでとっても軽くて、めちゃくちゃめちゃくちゃかわいかった。。。
幸せいっぱいもらいました🍼

りんくもはじめての赤ちゃんで(君も赤ちゃんやけど!笑)興味津々で、おててさわさわしたりじっと見つめたり、あーうーあーうーって話しかけたりしてた♫

同級生やから、大きくなったらあそんであげてねとういくん💕






。。。ざっくりと、こんな感じの日々!






Peco



Comment Thank You!!


フラッグもえか さん
爆発カーリーヘアー可愛すぎ❤️
ぺこりんのファッションテーマ最高に可愛すぎる!
オシャレで可愛いぺこりん大好き!

うれしいなぁありがとう😍


フラッグchi さん
激可愛いです……
ただ可愛い…
初コメJK3より
激うれしいよ〜ありがとう😭


フラッグここぺこ さん
ぺこちゃんー!!
最近ディズニー行ってきたの♡♡♡♡♡
もうクリスマスシーズンで、ショーがめちゃくちゃかわいかった。。♡♡♡

ねぇただただうらやましいよ〜😍


フラッグサチ さん
ペコちゃんのヘアーは、いつも巻いてるの?
それとも元々、くせっ毛?

くせっ毛はくせっ毛やけど、こんなくるくるじゃないよちょっとうねってるだけ!
だから巻いてるよ😙


フラッグssssun328 さん
ぺこちゃん~~❤︎
ぺこちゃんにチェキ会で会ったときのチェキを見てると幸せな気分になるしとっても元気でるから少しでも悲しいこととか会った日に見るとね、すごく元気になるの!素敵な思い出になってるよ~~!ありがとう~~!

わぁそんなふうに言ってもらえてうれしすぎるよ😭
ありがとう💘


フラッグコイケリヨ さん
ほんと、外国のテレビにでてきそう!!かわいい!
ありがとう〜😂💕


フラッグみなみん さん
リンクくんを育てるっていうより、一緒に毎日楽しんでいこうっていうペコちゃん達夫婦の考え方に、感動してます‼
私もさいきんは、今日より明日はぜったいいい日にしようって前向きに考えて、前より笑顔になれてる気がします。前向きでキラキラした言葉、ペコちゃんの魔法ですね(*^O^*)

えええそんなふうに言ってもらえてうれしいです。。。ありがとうございます😭💕


フラッグharupopo さん
べこちゃんのカーリーヘアーどちゃくそかわいいんやけど~♡♡(褒め言葉!!笑笑)
こんなに可愛いママ他におらん

どちゃくそうれしい💘


フラッグりーやん さん
ぺこちゃんの、流行りを気にせず自分の好きなものを着るスタイルがすごく好きで、テーマもいつも可愛くてきゅんとしてます。私も最近真似しちゃって、メイクするときにテーマ決めてやったら毎日気分が変わって楽しいです☺︎︎♡
わぁとってもうれしいです😍
ありがとうございます!
テーマとかイメージ、自分のなかでだけでも考えたらたのしいですよね♫


フラッグるーにゃん さん
いつも見てます!
今3ヶ月の男の子の新米ママなのですが、
ぺこちゃんいつもお化粧して可愛く綺麗にしてお洋服もオシャレしてて、スゴイなぁと思います!
子供が泣いちゃうから、いつもお化粧出来ず、洋服も産後であともう少し体型が戻らずで、着たい洋服が着れずでだらしないママになってます(T ^ T)
お化粧、どれくらい時間かかりますか?どんなコスメ使ってるのかも知りたいです!

お化粧と髪の毛合わせて30〜45分くらいです✌🏻
うまいことお昼寝するタイミングで準備するか、起きてたらおもちゃであそんでてもらいながらドレッサーとベビーベッドを走って行ったり来たりしながら準備します!笑
コスメは過去記事にのせてるのでよかったらみてみてもらえたらうれしいです〜♫




ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます🌈