11/11/2018  BABY LINK 4MONTHSケーキ流れ星

おとといで、4ヶ月をむかえたリンクベイビーちゃん!
もう4ヶ月なんてはやすぎてあっというますぎてびっくりしてます。。。







最近のリンクはというと、少し前からひざの上でめちゃくちゃ立ちたがってて!

まだもちろんハイハイもしてないしあんまり立たせたらあかんと思ってたんやけど、3〜4ヶ月健診のときに聞いたら「ぜんぜん立たせてあげてください、やりたいことやらせてあげてください♫」って言ってもらって、いいんや!ってびっくり&なんだか感動した。。。🌟


立ちたいとか座りたいとか触りたいとか、これはいいのかなって心配になることもあったけど、先生にそう言ってもらって、やりたがることはどんどんさせてあげようと心から思えた最近!

いろんなやり方考え方があるけどそれでいいしね :)


そんなわけで最近は、わたしたちもすごいねすごいねって言うから、どんどんスーパードヤ顔でたっちを見せてくれます✌🏻笑

そのドヤ顔がもうかわいくてかわいくて!








首ももう何週間か前にすわって、うつぶせさせてもがっつり頭があがってて、なんだか ザ・赤ちゃん のシルエットにきゅん💕






おもちゃもすこしずつ持つようになってきて、おもちゃをつかむちいさな手がかわいくてたまらない〜!
これからどんどんあれもこれもつかむようになってヒヤヒヤするんやろうけど、かわいいなぁ💕

そうそう、抱っこしたときも、眠くなってきたからもたれてしまう んじゃなくって、最近は自らもたれてくれるようになったりしてて、もうどんだけきゅんきゅんさせたら気すむねん〜ってかんじです💕笑







寝返りは、90%くらいもうしそうで、先週の夜中に授乳で起きたときに急にコロンっと寝返りして!
でもたまたまやったのか、それっきりでまたもどかしそうに横向いてます♫笑

のんびりがんばれ〜リンク〜🌟








とにかく、すくすく元気に大きくなってくれて、毎日癒しと幸せをたくさんくれて、ほんとうにほんとうにありがとう リンク💕











Peco



Comment Thank You!!


フラッグあみ さん
ポッキーの日☺️私の誕生日なんだ~去年もぺこちゃんにお祝いしてもらったの☺️✨
あみちゃん ポッキーの日のお誕生日おめでとうケーキ
すてきな1年にしてね💕


フラッグナツキ さん
ほんとにぺこりんに恋愛相談したい…
もう最近悩みすぎてやばいんやけどどうしよう笑
クリスマス近いしなおさら…笑♡♡♡

や〜んなんやろう。。。😍
どきどき!がんばってね!うふふふ!


フラッグまゆあき さん
ピクニック楽しそう!
ぺこちゃんみたいに
たっくさん色んなところに
連れてってくれる
ママって素敵~!!
ぺこちゃんりゅうちぇるリンクくん
だいすき~

これからたくさんいろんなとこ行かなきゃ〜😍
ありがとう!


フラッグつきぽん さん
りゅうちぇるファミリーのピクニック癒し~♡♡♡
ありがとう🌈


フラッグringolove3 さん
ぺこちゃんしっかりしてて憧れる!ほんとに幸せな生活してるなーってとても伝わってきます!!
ブログ更新を毎回楽しみにしてます

わぁとんでもないのにありがとうございます😭💕
ブログ見てもらえてうれしいです!


フラッグあやか さん
かわいすぎ~!!!
オーバーオールってトイレ大変で避けちゃう
子供いるから自分はなんでも早く済ませたくて
楽な格好にしてしまう…ぺこちゃんと同い年なのに(T_T)

たしかにオーバーオールはちょいと時間かかりますもんね😂


フラッグもえか さん
ピクニック楽しそう♡♡
私も仲間に入りたかったな~!♡
天気いい日は外で過ごしたくなるよね❤️
ハンバーガーも美味しそうだった!
リンク大きくなっててびっくりしたよ‼︎

たのしかったよ〜♫
リンクどんどん大きくなるよ!笑


フラッグなえ さん
やっぱりピンクが似合うね!
なによりこのピンクとデニム凄く可愛くててこりんぽい!!
最近はよくピクニック行ってて楽しそう~♡

ありがとう💘


フラッグkanacana0126 さん
ぺこちゃんこんにちは!
いつもぺこちゃんの写真見ると疲れ吹っ飛ぶ!これからも応援してます!

わぁありがとうございます😭💕


フラッグうき さん
リンクくんの横顔、ちらっと見えるほっぺがかわいすぎる
ほっぺぽよぽよ〜♫


フラッグあさみ さん
リンクくんのお洋服可愛い❤️
ベビー服って、すっごく可愛いからショップで選ぶと可愛くて可愛くていつまでも見てられて、あっと言う間に時間が経つ!笑。可愛くて選ぶのも決められないくらい!笑!すぐサイズアウトしちゃうしワンシーズンしか着れなくても沢山買ってしまう!リンクくんのお洋服をブログやインスタでみるのもメッチャ楽しみです♡
ブログ等、育児の合間にみて可愛い❤️って癒されて息抜きしてます!育児忙しいのに更新ありがとう

ありがとうございます😍
ほんっとうに!すぐちいさくなっちゃうのわかってるけどついつい買ってしまいます。。。!笑


フラッグえみ さん
ピクニックいいよね~~
最高〜💘


フラッグ岩田マオ さん
私にしては夜更かしです笑
明日から1週間学校頑張ります(*^^*)
ペコちゃんも頑張ってください!!
今日からまた1週間がんばってね♫
ありがとう〜🌈


フラッグユンノン さん
ピクニック楽しそう~♡
そしてリンクくんのお洋服かわいすぎ!♡

かわいいよね〜😭


フラッグモカ さん
家族3人でピクニック楽しそう~!!!
公園でホットドッグ食べながらのんびり過ごすなんて素敵な休日だね!♡

最高やった〜♫





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます💕