knit:Katie
salopette:PECO CLUB
socks:PECO CLUB
shoes:PNUK CAKE
headband:PECO CLUB
sunglasses:H&M


''身の回りのものピンクで揃えてしまうしいつもスカートはいてるけど、ピクニックだから渾身のカジュアルスタイルにしたママ'' がテーマやった日💘







Instagramでもたくさん質問もらったこのニットカーディガン、Katieの展示会で一目惚れしてオーダーしたもの!

まるでBarbieが着てそうな絶妙ピンクが超かわいい💘

おめかしスタイルにも着れそうな雰囲気のカーディガンやから、この日はあえてアクセサリーもなんにもつけないでカジュアルに着てみたよ〜 ^^







リンクはNUTTY LittleRoom&Deco.で買ったロンパース!
TOYなかんじがスーパーキュート🚃





Peco



Comment Thank You!!


フラッグまぁあき さん
雑誌みたよー!!!
運命の人に出会えるって
ほんっとに素敵だと思う!
りゅうちぇるぺこちゃんリンク君
だいすき~!

ありがとうございます😍


フラッグあーたん さん
店頭で置いてあって
ぃちばん目立ってたょ〰✨
アップで、ィンパクトぁる表紙ですね〰✨
ふだんしない2冊買いしましたょ〰✨

わぁ2冊も!
ありがとうございます😭💕


フラッグもえか さん
ぺこりん買ったよ❤️
もう2人のとびきりcuteな笑顔が最高すぎた!♡
学校疲れて帰ってきて、2人のこと見た瞬間めっちゃ癒されて、疲れが吹き飛んだ♡♡
インタビューページも本当に心に響くことばっかで2人のページが最高に可愛かった~
これからもずっと素敵な夫婦でいてね❤️
りゅうぺこ大好き!

わぁうれしいなぁありがとう😭💕
学校おつかれさま🌈


フラッグここぺこ さん
ぺこちゃんの言葉ってほんと励まされることばっかだし、なんか綺麗事じゃなくて、ほんと暖かい言葉だらけでいつも元気もらってるよ♡
そんなふうに言ってもらえてうれしすぎるよ〜ありがとう😭💕


フラッグももか さん
かわいすぎる!!この雑誌見かけたら買うね!♡
ありがとう😍


フラッグrilassnte0611 さん
りゅうちぇるとぺこりん、可愛いい
人生が素敵過ぎる‼️
雑誌、早速買いに行って、記事をゆっくり見てみます。
わぁありがとうございます。。。😭💕


フラッグコイケリヨ さん
りゅうぺこの笑顔みたら
すごくにやける!

いやんうれしいなぁ😍


フラッグここみ さん
そばかすかわいい…❤!!
本物ほしい〜!


フラッグナル さん
幸せにルールはない
大丈夫、2人一緒なら何も怖くない。2人でいたら無敵だもん!
Scawaiiのお気に入り♡
ほんまにっぺこちゃん達の言葉に胸、打たれて
ウルウルしながら雑誌抱きしめちゃう♡笑

ありがとう〜😭💕
わたしはあなたを抱きしめちゃう


フラッグまぴ さん
リンクくん予防接種の時泣きましたか?!
最近はじめて我が子の予防接種
行ったんですけど注射されてる時は
ギャン泣きですぐ泣き止んでて
かしこいね~って言いながらこっちが
泣きそうになりました笑

もちろん泣きました!そしてわたしも大粒の涙を流してしまいした!笑
またそろそろつぎがあるので、つぎはもうわたしは泣かないようにしなきゃ〜😂


フラッグmasshsh さん
思わず書き込みしてしまいます。
なんて素敵な表紙なの!!
お二人からハッピーエネルギーがあふれていて、見るだけで幸せになります。
結婚式のお写真は壁紙にさせてもらってます。
いつもありがとう゜:。* ゜.

わぁうれしいお言葉。。。ありがとうございます😭💕
結婚式の写真もうれしすぎます!


フラッグkunko1031 さん
ホンマにステキな
素晴らしい夫婦やわ
人生色々これから
色んな事あるけど
2人はなんて言うのか
絆が凄いなーって思う
頑張ってね~

わぁありがとうございます😭💕


フラッグあき さん
Scawaii買ったよ!!♡
2人の考え方とかほんま大好き( ; ; )
見てくれてありがとう😍


フラッグモカ さん
2人で撮影してる感じが久々でなんかすごい新鮮な気分になった笑
可愛いなぁ~(T_T)♡わたしも雑誌買っちゃうね!笑
ほんまひさしぶりやった〜!
ありがとう😍


フラッグかな さん
すごい久々にコメント!!
ぺこちゃんの今一番幸せってやつ心に響きすぎた!!♡ ぺこちゃんのそういうポジティブなところが周りの人にもら影響されるんだね~!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとう〜😭💕





ランダムにコメントお返事させてもらいました!
いつもコメントありがとうございます🌈